毎年バラはここ!

5月21日だから、もうずいぶん前になっちゃったけど、この季節お気に入りの公園へ

刈谷市のミササガパークです!
この季節お気に入りの理由はバラ
IMG_9687 (450x300)

きれいなバラを見に行くんだから、花ちゃんはうんとかわいく!
オバチャンさんにいただいたワンピースを着て行きました!
オバチャンさん、みんなに「かわいい~お洋服~!」って言われましたよ~
ありがとう
IMG_9707 (450x300)

ここは広くないんですが、バラはぎっしり!
IMG_9659 (450x300)

こんなにいっぱい咲いてるんです!
IMG_9686 (450x300)

向こうに見える黄色のオシャレな建物は~
IMG_9708 (450x300)

外国のような雰囲気!マンションなんです!
IMG_9695 (450x300)

1階はお店になっていて、中庭もとってもオシャレで、いつもふら~っと入ってます
IMG_9690 (450x300)

バラを見に他のところに行こうかって思ったんですけど、
近くてこんなにキレイだからやっぱり今年もここに行っちゃいました!
IMG_9703 (450x325)
いい所でしょ


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆめきち  

わぁ~!綺麗v-254
色とりどりのバラが ぎっしり咲いてますね~♪

花ちゃん、マンションの住人のように
馴染んでますね~ 可愛いね~(^_-)-☆

2012/06/01 (Fri) 23:16 | REPLY |   

あひくん  

先週の土曜日は

先週の土曜日はありがとうございました



みんなUP早い(~_~;)

我が家は、やっと写真の整理が出来ました
ジャッキーの可愛い写真一杯ありがとうございます
我が家も、花ちゃんとジャッキーのツーショットが一杯ありました
食いしん坊してる二匹の写真ばかりですが・・・(笑)

それでは、また遊んでくださいね(^_-)-☆

バラ綺麗ですね 私もバラ大好きです

2012/06/02 (Sat) 10:55 | REPLY |   

ユーちゃん  

ここの公園、それほど大きくはないけど、
薔薇が見事ですよねぇ
カフェにも寄ってきたのかな?

我が家の薔薇は、見事に今シーズン
終了しました・・・。
3種類くらいあるんだけど、1種類が大きく
なりすぎて、ほかが育たない・・・。
薔薇は難しいです。

2012/06/03 (Sun) 15:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ここのバラはぎっしりで花が多いでしょ~
だから、やっぱり近くでバラを見るならここが一番なんです!
オシャレでステキなマンションすぎて花には…(笑)


あひくんさんへ

こちらこそありがとうございました!
いっぱいお話ができて楽しかったです(#^.^#)
ジャッキーくん、どの写真もかわいくて!
我が家の写真もジャッキーくんと花が
いっしょにいっぱい写ってましたよ~(笑)
花はジャッキーくんが好きみたいですよ~❤
これからもよろしくお願いします!

バラ、好きなんですが、手入れできないし、トゲが苦手で…
だから、この公園で毎年楽しんでます(^^)


ユーちゃんさんへ

ここのバラは花が多いから次々と咲いて
花の時期が長いんじゃないのかな~
我が家、とってもバラのお世話ができそうもないので、
ここへ行くことに決めてます!
バラのあるお庭は憧れなんですけどね~
カフェは貧乏なので行ってません…(^_^;)

2012/06/03 (Sun) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment