うめぼ~でアジ講習会

昨日の日曜日は1日中うめぼ~どっぐらんに!
アジリティー講習会がありました!

午前は基礎的な練習!
午後はちょっとしたコースを走っての練習でした!

この前、ポニーだワンでいっしょに遊んだフォションちゃんや元気くんも
いっしょに練習しましたよ~
今回はいっしょに練習できなかったけど、
ビーグルのラックくん・チィちゃんも遊びに来てました!
前はいっしょに練習したんだよね~
なかなかビーグル率高い

みんなといっしょに練習は花ちゃんも楽しそうでした


私がコースを確認している間の花ちゃんのしっぽがブンブンかわいいよ~
走り終わってからみっちり注意点を指摘されてますから、そこはカットしてね!
[広告] VPS


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

そらぷー  

確かに、しっぽブンブンの花ちゃんカワイイe-266
でも、コースになったらちゃんと集中して
コース回ってる~すごいな~
SORAとこんな風にできるようになるのは
い~つのことだ~か~v-342って感じe-263

2012/06/05 (Tue) 00:41 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

うめぼーの練習、行きたかったなぁ~
療養中につき・・・ですわ
こういう時だからこそ、オビ練を
しっかりと…と思うんだけど、休みは
ぐったり・・・
エー吉、瑠唯ともども、ごろごろ生活です。

花ちゃん、置いてかないで~

2012/06/05 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらぷーさんへ

い~つのことだ~か~って感じ←だいじょうぶ!
のろまな花だって、ここまできるようになったんだから~
SORAくんはできるようになるよ!
秋はディニーズコンペ来る?


ユーちゃんさんへ

練習会ほんと残念でした…
みんなで練習ってわんこも楽しいみたいだから
きっと瑠唯ちゃんも楽しくできたと思うから~
しばらくは自分のことをしっかり治してね!
花は、アジを真剣にやらない子だから、
いつか追い抜いてね~^m^

2012/06/06 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

SUNの同居人  

わぁ~ 花ちゃん楽しそうですね。
会社は音なしだからお家で見てからコメしようと思ったけど(汗)昨夜忘れてしまった。
時間あるときゆっくりと動画楽しみますね。

2012/06/06 (Wed) 16:17 | REPLY |   

花haha  

SUNの同居人さんへ

(^_^;)楽しめるほどの動画ではないので…
でも、花のしっぽはぶんぶんで楽しそうですよ~
あっ、この動画、音、ありません…m(__)m

2012/06/07 (Thu) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment