ディニーズガーデン 6月10日

メルまま家がディニーズガーデンにやってくるという情報を教えてもらって、
花家も参加!
IMG_9936 (450x301)

集まったのは メルちゃん・モカちゃん・ミルちゃん・マオちゃん・ムウくん
リュウ家代表のモカちゃん  まのんちゃん・ヴィキちゃん
みかんちん・ゆずぽん  元気くん・はなちゃん  午後からももかちゃん

そして、初めましては ディンくん
お名前は以前から知ってたんですが、この度、「初めまして~」ができました!
お引っ越しされて、東海ビーグルズに!


梅雨に入ってるんだけどの暑い日でね~
だからなのか、休憩中!
IMG_0001 (450x301)

ももかママさんの足をまくらに…
IMG_9993 (450x304)

でもね、花ちゃんだけじゃないよ!
IMG_0006 (450x304)

こっちでも!
IMG_9982 (450x301)

こっちでもね!
IMG_9983 (450x304)


ここまで見たらみんながこうしていたみたいですよね~
でも、誤解のないように!
次は元気な姿をUPしますから!

ゆずぽんと遊ぶディンくん!
IMG_9948 (450x304)


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ももかママ  

昨日はありがとうございます。
みんな行き倒れていましたね(笑)
次はナイターで♪

2012/06/11 (Mon) 14:07 | REPLY |   

まのんママ  

昨日は暑かったですね~
まのんたちはわりと早く着いたので、そのころは元気でしたよ。
花ちゃんは昨日は貸切じゃなかったから、おやつがもらえなくて残念だったね。

暑くなったので、今度はやっぱりナイターかな?
また遊ぼうね♪

2012/06/11 (Mon) 18:52 | EDIT | REPLY |   

元気君のママ  

昨日は ありがとうございました。
花ちゃん オヤツが無かったから 目立たなかったよね。
それにしても あの団子3人組ばかりが目立って 誰が居たかも 解んなくなって 昨夜 悩みましたよ(笑)
今度は バスタオルを忘れずに持って行って プールに入れなくっちゃね!

2012/06/11 (Mon) 21:33 | REPLY |   

ゆきみかん  

午後になっても可愛い行き倒れ仲間に
入れなくって残念だわ…(~_~;)
誰がいたかわかんない!?
やだぁ~元ママさん、記憶力は大丈夫?
いつも遊んでる仲間じゃ~~ん^m^

2012/06/11 (Mon) 22:40 | REPLY |   

あんちょびーな  

あら、行き倒れがたくさん・・・
こんなこともあるんですね~
可愛いっ

2012/06/12 (Tue) 09:13 | REPLY |   

ディンママのtai  

日曜日はありがとうございました♪
最初から最後までずっとフリフリしてたディン、みんなの前でアレを食べてしまったディン、すごいデビューとなってしまいました。汗
花ちゃんはテーブルの下でお利口さんにずっと避難してましたね。
同じビーグルとは思えません。。。
これに懲りずにこれからもお仲間に入れてもらえたらうれしいです。

2012/06/12 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   

あや  

あははははは~(*´∀`)ホントにみんな行き倒れてるぅ~暑かったんだね!!可愛すぎるぅ!
ディンくん、早速東海ビーグルズの仲間入りですねぇ~!ディンくんとにこ、すっごい似てて私が勝手ににこのお兄ちゃんと思ってるんです(全然血は繋がってないの)ディンくんも入って東海ビーグルズパワーアップだね!

2012/06/12 (Tue) 21:20 | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

やっぱり東海の集まりにはももか家が来ないとね!
いつもありがとう!
また遊んでね!


まのんママさんへ

誘ってくれてありがとう!
楽しかったです!
まのんちゃんたちやゲンちゃんたちは走ってたんですよね~
おやつがないと花はほとんど動かずでしたね…(^_^;)
これからはナイターね!


元気君のママさんへ

こちらこそありがとうございました!
あの3人が目立ちすぎでしたよね~(笑)
あとの子たちの陰が薄いこと!
でも、ゲンちゃんは入口のところにいたから、
ある意味目立ってましたよ^m^
次は、ビーグル水泳大会!?


ゆきみかんさんへ

可愛い子はお昼寝するんですよ~
お昼寝しない子は悪い子ちゃんですよ~
ゆずぽんもみかんちんも元気よすぎ!
ゲンママ、冗談で言ってるんじゃないの?
ひょっとしてマジなの?

2012/06/13 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

おもしろい光景でしょ~
たぶんディニーズ慣れしてるメンバー?
どこでも寝られるメンバーかもね!


ディンママのtaiさんへ

こちらこそありがとうございました!
初めましてができてうれしかったです!
ディンくんの元気のよさに感動しました!
もうすっかり東海に溶け込んでましたね~
最近すっかりおとなしくなった花ですが、
オフ会ではいつも犬が変わります(^_^;)


あやさんへ

うんうん、小顔のところもディンくんとにこちゃんに似てるね~
花のすごく近い親戚さんにも似てるって思いました!
いつかにこちゃんも東海へ遊びに来ませんか~

見事な行き倒れ軍団でしょ^m^

2012/06/13 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment