miniビーグル親子です!

いろんなことにやる気がないのもいい加減にいしろっです…
花ちゃんブログをさかのぼってみたら、これが4月2日…
ず~~~~~っとほかったままでした…
   IMG_8659 (350x233)

で…
出来上がったのが10日ほど前…

大体羊毛フェルトの本のとおりのビーグルの親子です!
この赤ちゃんビーグル、花ちゃんのパピー顔に似てるぅ
8ヶ月のとき我が家の子になった花ちゃんだから、
たった1枚の写真でしか知らない顏だけどね!
IMG_0052 (400x270)

この話、もっとさかのぼってみれば、本を買ったのが作り出す何ヶ月も前…
こんな性格の私です…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

そらプー  

カワイイ~羊毛フェルトのビーグル
そっか、花ちゃんのパピー顔はこんな感じ
だったんですね~e-266 

これって、手先が不器用でもできますか?
この前行った、稲荷山でも話が出てて
実物を見せてもらったら、めちゃくちゃ可愛いくて
欲しい病が発症してしまいました(笑)

2012/06/26 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

すっごいかわいくできましたねー。
見るたびににやけそうですね。 笑
私もこれがしたいなーって準備しかけて放置がいっぱいありますよ。
ちゃんと完成したんだから威張ってもいいと思うなー。笑
ああ・・引き出しにいっぱいあるの。どうしよう。

2012/06/27 (Wed) 11:53 | REPLY |   

チョコラムベリー★  

初めまして!!

夢吉さんのとこから遊びにきました~♪花ちゃん今日お誕生おめでとうございます(フライングしてすみません)夢月ちゃんの親戚さんてことはチョコとも親戚さんですね!!
花ちゃん、アジリティもこなしてお利口さんですね♪
5才の年も健やかに楽しく過ごせます様に★
psこの羊毛ビーグル私も作りました~怪獣みたいで見せられませんが、とっても可愛くできていますねwww

2012/06/28 (Thu) 09:36 | EDIT | REPLY |   

花haha  

そらプーさんへ

miniビーグルのかわいいことって!
作りたくなるでしょ~
いつも花のパピーの写真を見てるから似た顔になるんでしょうね~
器用でなくても作れます!
ただ私もはじめの頃は指から何度血が…(-_-;)


あやゴンmamaさんへ

かわいいでしょ~
私も自己満足してます!
あやゴンmamaさん、引き出しに入ってるなら
まだ許せる範囲では~?^m^
私なんて押し入れにドーーーン…


チョコラムベリー★さんへ

遊びにきてくれて、
花のお祝いコメントもしてくれて
ありがとうございます!
直接親戚さんではなくても親戚さんの親戚さんですから
親戚さんですよね❤
アジリティはぼちぼちとやってます!
あとは驚くほどビーグルらしい食いしんぼ~です(^_^;)
怪獣ですか?ビーグル怪獣もかわいいと思いまーす!

2012/06/28 (Thu) 12:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment