5さいになりました!

今日は曇り空…
とっても涼しいです…

5年前の今日花ちゃんが生まれたんですね~

IMG_5075m.jpg
        
                            箱入り娘ですよ~
コメントいただいても、お返事できないかもしれません…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

19 Comments

ぶらっきぃ  

花ちゃん5歳のお誕生日おめでとう!e-266e-313
楽しく食べて、適当にいたずらして元気に
ビーグルらしく過ごそうね。i-194

同じく2007年組のブラウニーより。

2012/06/28 (Thu) 14:18 | EDIT | REPLY |   

アトム  

花ちゃん、お誕生日おめでとう!
これからも楽しいことがいっぱいありますように。
いつまでもルンルンな花ちゃんでいてね。

2012/06/28 (Thu) 16:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

花ちゃん!お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
くりくりお目目の可愛い花ちゃん!
これからもそのくりくりお目目ので
ママさんを癒してあげてねー♪
誕生日だからウマウマたくさんもらってね(^^)v

2012/06/28 (Thu) 17:10 | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃん。お誕生日おめでとう♪
最近、逢えなくてちょっぴり淋しいですが、また一緒に遊びましょう♪
ステキな一年でありますよ~に。デス!

2012/06/28 (Thu) 18:49 | EDIT | REPLY |   

オバチャン  

花ちゃんお誕生日おめでとう。
いっぱい食べて元気いっぱいでね~。

2012/06/28 (Thu) 19:21 | REPLY |   

あやゴンmama  

りっぱな箱入り娘ですねー。
5歳のお誕生日おめでとう!!
まだまだパピーでもいけそうなかわいい花ちゃんに乾杯!!

2012/06/28 (Thu) 19:25 | REPLY |   

beagle-love  

ハッピーバースデー♪

お久しぶりです♪
リンダと同じ2007.6.28生まれの花ちゃん、
5歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
これからもいっぱい食べて遊んで
元気でいようね~(^_-)-☆

2012/06/28 (Thu) 21:26 | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

暑くなってきたから、昼間のランではあそべませんが、そろそろナイターだよね!

今年も一緒に夜遊びしましょ♪

2012/06/28 (Thu) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃん お誕生日おめでとうv-315

これからもマイペースで♪
hahaさんとのアジも頑張ってね~♪
素敵な5歳を過ごしてくださいね。

2012/06/28 (Thu) 22:35 | REPLY |   

あや  

花ちゃん5歳のお誕生日おめでとう~ヾ(≧∇≦*)〃

花ちゃん全然5歳に見えないよ~まだまだぴちぴちに見えるよ~ヾ(≧∇≦*)〃
これからも可愛い可愛い箱入り娘花ちゃんで居てね。
元気いっぱいな5歳にしてね!!

2012/06/28 (Thu) 22:44 | REPLY |   

そらプー  

v-308花ちゃん、お誕生日おめでとう~v-384
可愛い箱入り娘の花ちゃん
健康で素敵な5歳をすごしてね~e-266

2012/06/28 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

のん太  

花ちゃん、誕生日おめでトト。
5才???
わっかーーーっい!(笑)

これからが一番いいお年頃だね。

この1年もハッピーなことがたくさんありますように。

2012/06/29 (Fri) 08:02 | EDIT | REPLY |   

タラmama  

花ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!!

いつもほんと可愛くって、食いしん坊な花ちゃん、
これからも美味しいもの食べて元気に過ごしてくださいね~!!!

2012/06/29 (Fri) 09:09 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃん、お誕生日おめでとう♪

今年も花ちゃんとお誕生日をお祝いできて幸せです(o^―^o)ニコいつか一緒にお祝いしましょうね♪

今年も花ちゃんにとって楽しい毎日になりますように♪

2012/06/29 (Fri) 09:25 | REPLY |   

花haha  

v-274花にお祝いコメントありがとうございました!
  うれしい5歳のスタートになりました!




ぶらっきぃさんへ

ブラウニーくんに追いついたよ~!
5歳を楽しもうね!


アトムくんのママさんへ

アトムくんと遊んで、おイモをもらったら楽しいだろうな~
たぶん涼しくなったら金ランに行くね!


ゆきみかんさんへ

くりくりお目目のまわりは白くなってきましたが…(^_^;)
誕生日なのでおやつ、なんと! 2倍 でした!


ラルママさんへ

最近会ってないね~
また金ラン行きたいけど、サマータイムはムリな我が家…(^_^;)


オバチャンさんへ

食い意地はかなり自慢できる花!
5歳もいっぱい食べます!


あやゴンmamaさんへ

花はおばあちゃんになっても
箱入り娘のままだと思う~^m^


beagle-loveさんへ

いっしょの日にお祝いできるってうれしいですよね~
お互い楽しい5歳を過ごしましょう!


まのんママさんへ

これからもいっしょに遊んでね!
お顔が真っ白になってもね!
夏はナイターがいいよね~


ゆめきちさんへ

マイペースの花のペースでいきますね~
5歳初のお楽しみ、BBQ楽しみです!


あやさんへ

我が家の箱入り娘、5歳になってもかわいいんだけど、
だんだんお顔が白くなってきたよ~
まだぴちぴちしてるけどね^m^


そらプーさんへ

箱入り息子のSORAくんも
秋で5歳だよね!


のん太さんへ

いぶし銀のトト兄さんに比べたら
まだまだ若輩者ですよね…
いいお年頃?
そうなんですか?楽しみです!


タラmamaさんへ

たぶん花はおばあちゃんになっても
食いしん坊だと思いま~す!


あんちょびーなさんへ

同じ日に誕生日だとぜったい忘れないですよね!
素敵なお誕生日でしたか?
花はおやつ多めのうれしい日でした^m^

2012/06/30 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

チャッピ  

花ちゃんお誕生日おめでとうございます!

これからも元気で楽しい1年が過ごせますように☆

今月もがんばって泳ごうね♪

2012/07/01 (Sun) 02:15 | REPLY |   

花haha  

v-274お祝いコメントありがとうございます!

チャッピさんへ

今度会える日が楽しみでーす!
よろしくね~
でもね…
花の水嫌いはかなりものです(^_^;)

2012/07/02 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

遅れましたが・・・花ちゃん5歳おめでとう♪

ウマウマしたかな??

まだまだ5歳、また一年一緒にいっぱい遊ぼうね~♪

2012/07/02 (Mon) 10:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

v-274お祝いコメントありがとうございます!

らんそらママさんへ

最近すっかりおばちゃん化しましたが、
まだまだ5歳ですもんね~
また遊んでね!
ウマウマ、ちょっぴりだけね~^m^

2012/07/02 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment