ビッグなお友達

6月23日の午前は曇ってて、あまり暑くなかったので、
ディニーズガーデンへ行こうかとも思ったんですが、
やっぱり近くでいいやって思いグリーンゲーブルへ~
だって、グリーンゲーブルはものすご~く近いから!

ディーちゃんがいました~
ディーちゃんはファームさんというランがあった2歳の頃
よくいっしょに遊んだお友達!
IMG_0053 (400x267)
今では、大型犬が苦手になってしまった花ちゃん!
でも、フラッティは、ディーちゃんと遊んでたから平気なんです!
ゴールデンとかラブラドールもお友達がいるから平気!

ランで遊んだあとはカフェでモーニング!
飲み物を注文すると、トーストとゆでたまごがサービス!
これってこの地方だけ~?
IMG_0056 (400x274)
モーニングは人間用で、ディアちゃんと花ちゃんはわんこ用マフィンを半分っこ!
かぼちゃのほかほかマフィンです!

久しぶりのお友達い会えた楽しい日でした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment