これでもかわいい~?

この前の記事の花ちゃん…
かなり態度の悪い顔だったっと思うんだけど、
それでもかわいい???


じゃぁ、これは~?
IMG_8714 (2) (400x284)


私のおひざでリラックス~の花ちゃんです
このお顔ですが、ぜったいリラックスしてます!
だって、私のひざの上ですから~
IMG_8714 (400x278)
エリカラしてるのは、これは4月、爪を折ったときの写真だからです!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆめきち  

花ちゃん、
目を開けたまま寝てるでしょ!
だって、夢月と同じだもん。

2012/07/06 (Fri) 23:33 | REPLY |   

リリィママ  

これは

ムッとしてますね
Σ(゚д゚lll)
可愛いお顔がぁー

でも可愛いよ
!(◎_◎;)

最初 土管から顔を出していると思いました

2012/07/07 (Sat) 00:31 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

文句なし、可愛いぃ。花ちゃんは何しても可愛いの♪

2012/07/07 (Sat) 08:48 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

目の大きい子って目を開けたまま寝てるよね~
夢月ちゃんもそうなんだ^m^


リリィママさんへ

リリィちゃんはこういう崩れた顔しなさそう!
こんな顔する花ってかわいいでしょ!
首からしか見えないから笑えるでしょ!


あんちょびーなさんへ

ほんとに文句なし???
花ってこんなに崩れるんですよ~
それが花の魅力ってことで!^m^

2012/07/08 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment