もうひとつ、これが花ちゃんです!

わかってくれてるとは思いますが…
決してやらせではありません!

IMG_9906 (450x324)

こんなふうに寝てしまうのが花ちゃんなんです!
はい!熟睡です!



3連休、暑くて出掛ける気になれずごろごろの花ちゃんと私…
このままではいけないと思い、最終日花ちゃんとふたりでグリーンゲーブルへ!
我が家から10分くらいで行けちゃうところにランができてよかった~
でなければ3連休、どこへも行かずになってました
ビーグルのサンデーくんに会えて楽しかったです!
花ちゃんの父が一人でふら~っと旅に行き、カメラを持っていってしまったので
この日の写真は撮れずで、残念でした…


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

あんちょびーな  

花ちゃん、可愛いお顔に傷がつくんじゃないかと
心配になっちゃいますよ。
どこでも熟睡できる花ちゃんがうらやましいなぁ。
私は枕が変わると寝れません(^-^;

2012/07/18 (Wed) 09:06 | REPLY |   

サンデー  

花ちゃんに会えて楽しかった―。
グリーンケーブルは思っていたよりもとてもキレイで居心地よかったです。
サンデーくんは草の食べすぎのせいか、帰り道、車酔いになりましたが、また行ってみたいと思います。

2012/07/19 (Thu) 06:06 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あの顔は、変顔になっても時間がたてば治ってます^m^
でも、やっぱり同じことしてるとそうなっちゃったりして~^_^;


サンデーくんのパパママさんへ

偶然お会いできてよかったです!
ビーグルさんがいると盛り上がる親子ですから(^_^)v
またこちらにいらっしゃるときは、ご一報を!
ほんとに近くなんです!あそこは!
サンデーくん、元気でかわいいですね(#^.^#)

2012/07/19 (Thu) 10:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment