暑いのが好き?

本日AМ
我が家、よほどでない限り午前はエアコンをいれません!
頑張ってます
でも、はっきり言って暑い部屋のなかで花ちゃんは…

まだ毛布愛用者…
IMG_0621 (450x300)

PM
さすがに暑くてエアコンいれました
しばらく気持ちよさそうに寝てたんですが、お外に行きたいと…

やっぱり寝たよ…
IMG_0617 (450x300)
やっぱりとは、この虫干し、いつものことなんですよ…

気持ちよさそうなこのお顔
IMG_0619 (450x310)
私、歩けないほど暑いんですけどね…


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ゆめきち  

花ちゃん、暑くないの~?
日焼けしちゃうよ!

我が家も昼間は 扇風機で頑張ってるけど、
行き倒れのふたりが!?
暑さには弱いんです。

2012/07/19 (Thu) 23:03 | REPLY |   

くみ  

我が家のワンコ達も、真夏の庭で寝るのが好きみたい。
見てるこっちが暑いよ~

今日も、エアコンが効いた部屋に少しだけ居て、すぐ暑い廊下に移動したよ。

しばらくすると、死にそうなくらい“ハァハァ~”って言いながら涼しい部屋に入ってきたけどね(笑)

2012/07/19 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

花ちゃん大丈夫かい??

他にも暑いのに・・って子を見かけるけど・・・


うちは蘭ちゃんがさすがに年齢的に??
夏ばて嘔吐を繰り返したから室温には気をつかわないといけないわよ・・・

もうクーラーフル回転中です。
28度で、サーキュレーターを使って部屋中循環させてるわ~


それでもヘソ天で寝てる姉妹ですわ。。。

花ちゃん脳みそ溶けちゃうぞ~

2012/07/19 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

色白美人が売りなのにね~(笑)
我が家の子、貧乏生活に慣らされてこうなったみたいな…
花も寝てばかりだよ~
暑くてもそうでなくても…(汗)


くみさんへ

かりんちゃんたちも暑いのがお好きなタイプなのね~
でも、エアコンのお部屋に帰ってくるってことは
やっぱり暑すぎはいやってことよね!
お外の炎天下で寝るってなにがいいんだろうね~?
理解不能だよね!


らんそらママさんへ

らんそらママさんも蘭ちゃんも宙ちゃんもお元気?
花はこんなことしてしても大丈夫だから、元気ですよ!
蘭ちゃん、夏バテ!?
暑いし湿気がすごかったからね~
快適なお部屋でへそ天ができるって幸せだね~
花の脳みそ?
溶けてぐちゃぐちゃ?
水分蒸発してかたまってきてる?(^_^;)

2012/07/20 (Fri) 10:13 | EDIT | REPLY |   

ガオ母さん  

なんで毛布なんだろうねぇ・・
うちもそう。選んで毛布。
そしてサンルームの一番暑い場所で爆睡。
ガオはどーしようもなく暑いときは床に寝てるけどエアコンの部屋で床に寝てるときはひびこに毛布から追い出された時・・不憫なり・・

2012/07/20 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

あや  

そうだ、、、思い出した。去年も暑い所でお昼寝してる写真。

花ちゃん本当に暑くないの~?心配だよーー!!もしかして、、花ちゃん体温低い現代っ子なのかな(笑)ちゃんと暑いときは涼しい所にいくんだよー

2012/07/20 (Fri) 23:24 | REPLY |   

チョコラムベリー★  

おはようございます♪

チョコにお祝いコメ有り難うございました〜ヾ(@^▽^@)ノ
花ちゃんのアイラインも素敵ですね〜♪ってちょっとチョコに
似ているかも?!
いろいろな格好で寝ている花ちゃん、癒されますね〜♪
おひげも綺麗にカットして可愛いデス☆
また暑くなるけど元気に夏を乗り切りましょうね〜
又遊びにきま〜すv-10

2012/07/21 (Sat) 07:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガオ母さんへ

毛布好きはふかふか大好きっ子で、
つまりぜいたくな性格ってことかしらって思うんだけど~
もしくは「暑さ=母の温もり」かしら!
それを奪うひびこちゃんって…(^_^;)


あやさんへ

そうそう!
これって夏の当たり前の光景です!
虫干し仲間、ほかにもいるみたいよ~
いつもほかっておけないから、
しばらくしたら呼んで家に入れてるんだよ~
ほかっておいたらどれだけ外にいるんだろうね~???


チョコラムベリー★さんへ

チョコちゃん、かわいいです!
似てるタイプですよね~
だから、私の好きなタイプなんです!
おひげ、ちょっぴり無精ひげになってます(^_^;)
切るのいやがるんです…
こっちはけっこう蒸し暑い夏なんです!
チョコラムベリー★さんのブログの
さわやかな夏の様子を見て楽しみますね!

2012/07/22 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment