あらら…大人になっちゃった??

むちゃくちゃ暑い日が続き、
そのあと雨が降ったら、寒いくらい…
土曜日は曇りだし涼しいから遊びに行こうと思ったらなぜか雨がパラパラ…
遊びに行けなかった…

で、今日は行きました!
近くのグリーンゲーブル!

5月にオープンしてもうすぐ3か月で、やっと仲よし瑠唯ちゃんとここで遊びました!
IMG_0661 (450x300)

前はあんなにいっしょに走り回って、いっしょにワンプロした仲でしたが、
瑠唯ちゃんもレディになってきたってこと?
今日はとっても静かな瑠唯ちゃんでした!

瑠唯ちゃんから誘ってくれたのですが、
そのときは花ちゃんのノリが悪くてごめんね~
   IMG_0656 (400x239)
花ちゃんのおしり丸見えですが、かわいいおしりだから許してね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment