家を守る!

昨日の夜、我が家に現れた…

IMG_0703 (400x267)

・・・・・・・・




IMG_0700 (400x267)
ヤモリさんです!
私、こういうのは好きではないんですが、窓の向こうだからOKです!
ぴったりくっついている足はかわいいと思うし~
家を守ってくれてるとも言われてるしね~
だから、居住認めます!



こちらのこの子、基本ぼんやり~のんびり~ですが、
IMG_0667 (400x267)
我が家の番犬してくれてます!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

ゆめきち  

我が家にも、この時期になると毎年住みつきます。
でも、基本 爬虫類系ダメな私です(>_<)
家を守ってくれるのは、おふたりさんだけで十分♪

2012/07/30 (Mon) 14:38 | REPLY |   

まのんママ  

ヤモリさん、うちも結構見ますね。

家を守るのは、我が家も一緒。
ヴィキがキャットタワーに上ってsecomしてます。
下見に来た泥棒は、我が家は標的からはずすでしょうね。
花ちゃんも吠える?

2012/07/30 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

爬虫類、私も苦手だけど害のない子だから許してます!
家に入ってきたら<`~´>です!
そうですよね~ゆめきち家はお二人さんがいるから
それで十分ですいね~


まのんママさんへ

ヤモリさん、
たま~にしか現れないから、苦手だけど、
なんとなくかわいいって思ったりしてね(^_^;)

ヴィキちゃん、キャットタワー!?
小さいから上れちゃうんですね~
かわいいけど、しっかりしてるSecomさんだね!
花、家の中だと激吠えします(-_-;)

2012/08/02 (Thu) 12:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment