やっとお出かけ!記念撮影!

なんと…1週間ぶりくらいの更新ですね…
オリンピックに明け暮れ~
暑さのためダレダレの毎日を送ってました…
おかげで花ちゃんもダレダレ…の毎日!

でも、昨日はアクティブなお友達のお誘いのおかげでやっとお出かけ花ちゃんでした!
朝、リードを着ける前からそわそわそわそわ~
リードが着いたら大はしゃぎ~
かなりお出かけしたい病にかかってたみたいです!


幹事のチャッピさん、お誘いしてくれたゆめきちさんに感謝だね、花ちゃん!

どこへ行ったかと言いますと、琵琶湖!
花ちゃん、初めての所です!

BBQ大会なんですが、水泳強化訓練もあり…
水が大大大っ嫌いの花ちゃん、果たしてどうなったんでしょうね~

今回はめいっぱい遊んだあとの夕方の記念撮影の写真です!

IMG_0826 (500x337)
左から  皐月ちゃん 夢月ちゃん りょうまくん 優ちゃん 楽くん モクくん プチくん 
      ルルちゃん メグちゃん 花ちゃん マーチくん 



初め、記念撮影をワンコだけ座らせて撮ろうと思ったんですが…

さすが、ビーグルズ!という光景が…




IMG_0810 (500x338)
という状態なのであきらめて人間もいっしょにってことになりました
この辺りで焼いていたBBQのにおいが残ってたんでしょうね~


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

まのんママ  

パパの参加を望めないまのん家は、私の体力低下と渋滞が不安で参加できませんでした。
せっかくヴィキのライフジャケットまで買ったのに。。。
でもおばあちゃんは内心快く思っていなかったらしいので家にいてよかったのかも。
長男の嫁はなかなか大変だよ~

花ちゃん、いっぱい楽しめたかな?

2012/08/13 (Mon) 12:11 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

そうなんですよね~お盆だったんですよね~
お嫁さんとしては、大変な時期ですよね!
今回は残念でしたが、またの機会にって
チャッピさんも言ってくれてましたよ!
ママさん、ふだん忙しいから
のんびりできるときはのんびりして、
また元気いっぱいになったら遊んでね!
花の着てる服、いただいた服だよ~♪

2012/08/13 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

花ちゃん、泳ぎはどうでしたか?
休みに入ってから、怪しい天気ばかりで
お出かけも微妙な中ですけど、大丈夫
だったようですね。

休みは、引きこもってます・・・
でも、ロング散歩入ってますよ。

2012/08/13 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

昨日はお疲れ様でした☆
楽しかったね♪
ってかUP早いねぇ~!!
我が家、そろそろ頑張んなきゃぁ~~

2012/08/13 (Mon) 23:47 | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんへ

泳ぎの教官が何人もいて、沖まで連れていかれるので
ばっちり泳いでましたよ^m^
雨が降ってもの覚悟で行きましたが、
とってもよいお天気でした!
こころがけがいいんですね~♪
引きこもってないで、遊びましょう~
でも、暑いし、天気もパッとしないよねぇ…(-_-;)


ガク・ヘルベルトさんへ

今回はリベンジできてよかったね~
ご一緒できて楽しかったですよ!
楽くんも優ちゃんも花もしっかり泳げたね(^_^)v
今、お盆休みだからUPできるんだ!

2012/08/14 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment