琵琶湖でBBQ~♪

実は、前回誘っていただいたのにお天気が心配でキャンセルさせてもらったんです…
でも、このときもお天気がしっかり回復したそうです!
よほど晴れ男、晴れ女、晴れ犬の集まりなんですね~

だから、今回はきっとそうだろうって参加を決定
最近ずっと不安定なお天気で、今回のバーベキュー大会も
金曜日の天気予報では、できるかな~って感じでしたが~

やっぱり晴れ~
雨の心配なんてぜ~んぜんの暑い日になりました!
念願叶って初参加の花家です!

第4回琵琶湖マキノサニービーチBBQ大会
IMG_0761 (400x267)
お肉もお野菜も飯ごうご飯も焼きそばもおいし~かったです


改めて参加者紹介!
リンクは楽家にしてあったのでそちらで~

とってもお世話になった幹事のチャッピさん家の
IMG_0757 (400x270)

IMG_0763 (400x271)

マーチくん、ぐっすり~
IMG_0809 (400x267)

プチくんもルルちゃんも~
IMG_0745 (400x262)
もうすっかり場馴れしてるんですね~

寝てるルルちゃん以外の写真を捜したら、コレがありました!
思い切りぶるぶる~の写真!ごめんね~
IMG_0802 (400x267)

ゆめきちさん家の
IMG_0806 (400x271)

IMG_0762 (400x271)

関西からはまだまだ参加~!
IMG_0754 (400x272)

IMG_0755 (400x270)

IMG_0759 (400x272)

東海からは楽家の
IMG_0760 (400x272)

IMG_0748 (400x269)

そして我が家の
IMG_0756 (400x270) (2)

琵琶湖に来たんだから、食べただけじゃないよ~ 私は食べただけだけど~
泳いだ様子はこの次に!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

miko*  

日曜日はありがとうございました!
なんだかんだで雨も降らずの
BBQ日和になりましたね~!
楽しい一日になりました(^^)
また機会があったら
メグと一緒に遊んで下さいね!
(^ー^)ノ

2012/08/14 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

たしか・・ビーグルちゃん達は
お水が好きな子って少ないのですよね??

ビーグルちゃんの泳いでいる姿・・・
楽しみにしています♪

どんな琵琶湖バーベキューになったのかしら

花ちゃんも泳いじゃった??

(*゚▽゚*)

2012/08/15 (Wed) 19:23 | REPLY |   

りょうまママ  

日曜日はありがとうございました。とても楽しい一日でした!バーベキューとっても美味しかったですね!花ちゃん、何度も泳がされてましたね~。とっても可愛かったです♪また機会があればリョウマと遊んで下さいね~☆

2012/08/16 (Thu) 01:28 | REPLY |   

チャッピ  

琵琶湖ではありがとうございました!
天気が雨予報の中、当日晴れて本当に
良かった~。

みんなでBBQして泳いだりして
この時期にしか出来ないので
また来年企画したときは参加してくださいね。

花ちゃんまた来年一緒に泳ぎましょう♪
また中間あたりでも遊べるといいですね。
これからもよろしくです♪

2012/08/16 (Thu) 02:00 | REPLY |   

花haha  

miko*さんへ

楽しい1日でしたね!
ほんと、晴れてよかったね!
みんなで食べるBBQっておいしいね~
またみんなといっしょに食べたり泳いだりしたいです!
遊びもね!
メグちゃん、よろしくね!


モモ・ヴィヴィのママさんへ

はい!そのとおり!
花はものすごく水がきらいです!
好んで飛び込む~浸かる~の
ゴルさんたちとは違いますよ^m^
ビーグルズは犬ですから、犬かきはしますよ!


りょうまママさんへ

こちらこそありがとうございました!
リョウマくん、花と遊んでくれてありがとう!
リョウマくん、泳ぎじょうずですね~
花もがんばりますね!
また遊んでくださいね!


チャッピさんへ

チャッピさんにはほんとうにお世話になりました!
おかげで、と~~~っても楽しい1日でした!
BBQもおいしかったし、
お天気もよくていっぱい泳げたし!
また来年も参加させてもらえたらって思ってます♪♪
関西の方たちとまた一緒に遊びたいですよ~
こちらこそ、これからもよろしく!

2012/08/16 (Thu) 14:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment