琵琶湖でswimming~♪

おいしぃ~お肉をいっぱい食べて~は人間で、
わんこはswimming~なんですが~

わんこにもおいしいごちそうがありました!
IMG_0804 (400x270)

せっかくのBBQ
IMG_0805 (400x270)
ワイルドに丸ごといただかせてもらいました



こんなふうに人間の限界まで連れて行かれ~
IMG_0764 (400x270)

泳ぐ
IMG_0765 (400x271)

花ちゃんも、固まったままお姉さんに連れて行っていただき~
IMG_0791 (400x270)

泳いだ~
IMG_0793 (400x270)
こうして途中にパパさんたちがいてくれるので、安心です!

初めは待っている私を無視して(パニック状態ってこと)
走っていっちゃいましたが…
IMG_0784 (400x271)
花ちゃんでも何度か泳いでるうちに慣れてきたんでしょうね~
余裕で水から上がってくるようになりました!

この写真アップしてみると…
IMG_0784 (2) (400x271)
真剣な目! なぜかヨダレ~? 


何度も来ているビーグルズはみんなで競争なんかもしちゃって楽しそうです!
IMG_0800 (400x270)
来年は花ちゃんもいっしょに競争したいですよ~ ヨロシク!


楽しい1日でした!
いっしょに遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ゆめきち  

日曜日はありがとうございました~♪
晴れて良かったですね!

花ちゃん、初!琵琶湖はどうだったかなぁ~?
鬼パパ達に無理やり連行されて、
ビックリしたでしょ(^^ゞ
これに懲りずに、また来年も一緒に泳ぎましょ♪

2012/08/16 (Thu) 17:38 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

よだれって・・・orz
水もしたたる良い女、、じゃない??

2012/08/16 (Thu) 21:53 | REPLY |   

あや  

あはははは(*´∀`)ヨダレ・・・
でも、これホントにヨダレですか?水じゃなくて?! でもそれだけ必死だったんだね、花ちゃん。うちも一度は泳がせてみたいんだけどなかなかタイミングが合わないんだぁ~><

それにしても『夏』って感じで楽しそうで羨ましい~!!勝手に一緒に行った気分になれました(*^-^*)

2012/08/16 (Thu) 23:09 | REPLY |   

るる公  

日曜日はありがとうございました(*^_^*)

今回もお天気が心配でしたが
なんとか晴れましたね~!
パパさん、晴れ男って言ってた~♪

花ちゃん、琵琶湖恐怖症になってないかしら?

ごめんね~
酔っ払いの鬼教官達が
容赦なく琵琶湖に拉致するもんだから(笑)

これに懲りず~
また来年も参加してねー(^_-)-☆

2012/08/17 (Fri) 00:10 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ゆめきちさんには大変お世話になりました!
いろいろ気をつかってもらって、感謝です~
おかげでとっても楽しい1日でした!
初琵琶湖、花も父も母もとっても気に入りました!
また行きたいですよ~
鬼教官さんたちには愛情があふれていたので、
花は安心しきってたみたいですよ~
パパさんにもお世話になりました!
懲りてませんから、またよろしくお願いします!


ガク・ヘルベルトさんへ

どう見てもつる~っとのびた先が玉になってるから
あれはヨダレでしょ(^_^;)
たしかにいい女だけどね!
ちょっと興ざめする?


あやさんへ

水といっしょにヨダレたらしてしまったみたいな…(^_^;)
泳ぐとしたらそちらだったら川ですか?
ぜったい水が嫌いな花でも、みんなで泳いだら楽しかったみたいですよ!
今年から夏は泳ぐって楽しみ増えました♪
にこちゃんも泳いでみてね!


るる公さんへ

いっしょに遊んでもらえて楽しかったです!
ありがとうございました!
晴れてよかったし~花も楽しそうでした!
きっと琵琶湖は好きになったと思う❤
鬼教官とは聞いてましたが、
愛情たっぷりの教官さんたちばかり~^m^
懲りてませ~ん!
またよろしく!

2012/08/18 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィ・サスケのママ  

花ちゃん・・・楽しかった?(*゚▽゚*)
来年はきっと
もっと、すいすい~~ですね

物凄い緊張感漂う花ちゃんのお顔!!
およだ・・で分かりましたよ(>_<)

2012/08/18 (Sat) 20:08 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ

楽しかったって♪
ねっ、ちゃんと泳げたでしょ~
ヨダレでちゃったけど^m^
ずいぶん慣れた子でも自分から進んで水に入る子はいませんよ~
だから、花としてはこれで合格点!
うん、きっと来年はもう少し余裕がでて
ヨダレはなくなるかな~(^_^;)

2012/08/18 (Sat) 21:02 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

花ちゃんお水飲んだりしませんでしたか?

うちの2匹も水の中に入るのは好きではありませんね。
餌でつってやっと、そして離すと陸めがけてまっしぐらって感じです。
昔飼っていたコッカスパニエルが勝手に泳いでいたのとは対照的です。
やはりビーグルって山の犬だからでしょうか?

2012/08/25 (Sat) 11:27 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

とくに苦しそうってことはなかったから、
多分水は飲んでないとおもうんですが~
いい加減な飼い主ですね…(^_^;)

ビーグルってみんな泳げるのに
水が好きじゃないんですね~
山の犬!確かにそうかもですね!

2012/08/25 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment