run 2連続 その2は~

次の日、17日 金曜日はディニーズガーデンへ!


集まったのは

まず、誘ってくれた優ちゃん・楽くん
IMG_0896 (350x237)

とっても忙しい中来てくれた、まのんちゃん
IMG_0884 (350x237)
と、ヴィキちゃん
IMG_0886 (350x237)


花ちゃんもディニーズには2ヶ月ぶり!
みんなで遊ぶのも久~~~~しぶりってわけです!
この日はナイターでも暑い日でね…
早く涼しくなってほしいものです…
そうしたら、もっとみんなで集まってナイターしましょう


こんなふうに銘々で遊んだり~(ふふっ!みんな目が光ってるよ!)
IMG_0893 (350x234)
まのんちゃん・ヴィキちゃんは姉妹で走ったり~

花ちゃんはお好みのかわいい子を見つけ(らいちゃんちのデカくん風
IMG_0891 (350x237)
しばらく若返って遊んでました!
IMG_0892 (350x236)


最後に最近恒例の全員集合写真を!
こんなにリラックス~していても
IMG_0898 (450x300)

はい!
さっさと、こんなにおりこうさんたちです!
IMG_0900 (450x300)

暑くてもやっぱりみんなと遊べてうれしい花ちゃんでした!
また遊んでね!ありがとう!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

まのんママ  

せっかくのナイターだったのに、暑かったですね。
9月になればもう少しましになるかしら?

花ちゃんとも楽&優ちんとも本当に久しぶりでした。
ディニーズも久しぶりでしたよ。
くろちゃんのこと、おじいちゃんのことで忙しい毎日を送っていましたが、
とってもリフレッシュできました。
また遊びましょうね♪

2012/08/21 (Tue) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

この日はありがとうございましたっ!
初めてのナイター、楽しかったわ~♪
暑かったみたいだけど、日中の暑さからしたら
全然楽だったなぁ~
もっと涼しくなったら、もっと楽しいんだね(^^
また一緒に遊んでね~~

2012/08/21 (Tue) 20:45 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

こちらこそまた遊んでくださいね~
暑かったけど、花はみんなに会えてうれしそうでした!
せっかく会えたから、
9時まで遊べるともっとよかったよね~
次はもう少し涼しくなるよ!きっとね!


ガク・ヘルベルトさんへ

誘ってくれなきゃ出ようって気にならないから、
こっちが全面的にありがとうですよ~
ナイターの楽しさがわかった~?
でも、こんなんじゃまだまだだよ~
夜遊びはわんこもハイテンションになるんだからね^m^

2012/08/22 (Wed) 10:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment