進歩したんだよ!

花ちゃんのお散歩コースには、井戸水を流している人口の川があるんだ!
お水大好きなわんこはバシャバシャと入るんだけど、
お水嫌いの花ちゃんはそれを見るだけでしっぽをまるめて逃げるんだ…
でも、この夏swimmingにチャレンジしたから、入るかな~って!
やっぱり「いやだー!」ってもがいたけど、

今までだったら、
「なんてことするんだ!鬼!」って
1秒であがってた花ちゃんが・・・

あらら・・・以外と平気でつかってる・・・
               気持ち、腰をおろしてみたりもしちゃって!

P1000020 (180x300) P1000017 (240x400) (180x300)

やっぱりしっぽは丸めちゃってるけど、じ~~~っと入ってるんだよ
    
    P1000021 (350x210) (300x180)
               
                     5才の夏の花ちゃんの進歩です

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

花ちゃん、お水に慣れてきたかな?
あんちょびもお水が苦手です。
こうしてお水に入ると冷たくて気持ちいいことが
わかったのかもしれませんね(^^)

2012/08/31 (Fri) 09:35 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ずいぶん慣れたみたいですよ!
ここでは泳がされることもないしね^m^
井戸水なので、冷たいんですよ!
絶対気持ちいいはずですよね~

2012/09/01 (Sat) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment