とろり~んもね!

花ちゃんのチャームポイントは、パッチリとした目
ラブリーでしょ

P1010044 (300x225)


でもね~~~~

P1010043 (350x263) (300x225)

こんなボケた目も~~~かわいぃよ~~~
いつも親バカでーーーす


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆめきち  

飼い主は皆、親バカですよ♪

親バカ自慢しちゃいますか(^^ゞ

2012/09/05 (Wed) 21:41 | REPLY |   

junjun  

初めまして。

お隣の県に住んでいますjunjunと申します。
ビーグルとコーギーと暮らしています。

こちらでは初めましてですが、4年ほど前に
ディニーズでお会いしています。
まだ「ハナ」というビーグル犬を亡くした
ばかりの頃でお名前を「花ちゃん」とお聞きして
ナデナデさせていただきました。
(覚えていらっしゃらないですよね~)

花ちゃん、目のアイラインがはっきりしていて
若かりし頃のハナにそっくりです。

うめぼーも我が家から近いです。
先日ラ・コーダさんへ行ってきました。
その時、もしかして花ちゃんに会えるかな?と
期待して行ったのですが、その日は半田市の
グリーンケーブルへ行っていらしたようですね。
(どちらに行こうかと迷ったのですが、、、、)

いつも読み逃げばかりでいつかコメントを、、と
思っていましたが、今回勇気を出してコメント
させていただきました。

これからもこちらにお邪魔させていただきますね。

長々書き連ね、申し訳ございません。

2012/09/06 (Thu) 04:52 | REPLY |   

あんちょびーな  

ほんとに花ちゃんは目力がありますね。
どっちも可愛いですよ(o^―^o)

2012/09/06 (Thu) 09:24 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

わかってますよ~
どの子もかわいい~
うちの子が一番かわいい~もんです!
親バカ自慢、みんな100点満点でしょうね^m^


junjunさんへ

4年前と言えばまだ花はピッチピチのときですね~
今ではおばちゃんです…
ハナちゃんに似てるから余計に花のことを
覚えてくださってたんですね~
うれしいです!

こちらにいらしていたのに会えなくて残念です!
またこちらにいらっしゃるときは、ぜひ教えてください!
うめぼ~にもまた行きますよ!
さっきブログを見させていただいたら、
うめぼ~で知り合ったフォションちゃんが!
仲良しさんなんですね~

ブログにもおじゃまさせてもらいますね!
これからもよろしく!


あんちょびーなさんへ

目力が魅力の女です!
男子はこの魅力より、
良い香りの女子に惹かれるみたい…(-_-;)

2012/09/06 (Thu) 13:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment