モリモリもね!

花ちゃんのモリモリ筋肉も好きな私!

P1010041 (350x237)

若いときはもっと固い筋肉だった気が…
若いときはいっぱい走ってたからね~

今では1日2回合わせて1分ほどのご飯と、渋々行く朝の散歩と、
わりとルンルンと行く夕方散歩以外はこうして寝てばかり~

だから、ちょっとでも運動不足解消にとボチボチとアジリティーをやってる訳で…
なるべく私の好きなこの筋肉が維持できますよ~に


     お知らせで~す

8日(土曜日)のディニーズガーデンでのナイターですが、
お天気の都合で、次の土曜日(15日)に変更になりました!

花ちゃんはその日は、母がお出かけのため行かれません…
残念です…
ナイターは17日までなので、別の日に行こうかなぁ~って思案中…


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment