あっちぃ~けど、がんばったよ!

昨日まだまだ暑いけど、アジリティー練習してきました!
まだまだ~まだまだ~未熟なペアですが
  いつも先生には「花はOK!」って言われてるんだけどね~
  それって明らかにハンドラーがブッブーってことなんだよね…

こんなふうにコツコツとやってます!

昨日はなんと脱走は一度もナシ
これからもこんな感じでいけるといいな~
[広告] VPS

コツコツとの成果がちょっぴり出てるってことだとうれしいな!


ふだん30センチを飛んでいる花ちゃんですが、
今度のアジリティーコンペで2度に出てみようかなって
要項をチェックしてみたら~
ハードル35センチ~
いつも30センチをギリギリで跳んでので、う~ん…
コースで試させてもらったら、1本も落とさず跳んでいました!
先生も「なんとかいけるでしょう!」
ハードルの高さに合わせてちゃんと跳んでるてことなんですね~



この動画を見たら、45センチ跳んでました
初めに出てくる一番手前のハードル45センチでした!
走り終わってから、おじちゃん気付いて直してます!
[広告] VPS

思わず「やるじゃん!花ちゃん!」って思ったけど、
なんにも気付かず跳んでるんだろうな~

それより
私が必死だから気付かなかったことに…


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

11 Comments

ガク・ヘルベルト  

昨日はお疲れでした~(^^
そぅそぅ!!ワンはOKなんだよっ
まぁ良いでしょうってのは、、、orz
ハンドラーの責任なのだよね~
そして、動画を見るとその原因がよく分かる。。。
まだまだ 頑張ろうね~♪

2012/09/10 (Mon) 21:00 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

お互い(って言っちゃっていいよね~)ワンに負けないように
がんばっていこうね~(^_^;)
でも多分我が家はず~~~っとそう言われるんだろうなぁ…
花ちゃん様様~よろしく~って感じ!
やる気?ありますよ!よろしくね!

2012/09/10 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

暑い中、花ちゃんもママもお疲れ様。
まのんには決してできないことなので、すごいなぁ~と見入ってしまいました。
ママが頑張ってるから、花ちゃんも頑張れるんだよね。
コンペもいい結果がだせますように!

2012/09/10 (Mon) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

2回目~~v
きっとね、ず~っと言われ続ける気がするよぉ
ウチも花家もっw
これでOKってないよね、きっと。。
だから面白いんだって!!
花chan、ヤル気はあるよぉ~
その辺り、実は楽の方が問題なのかもっ(焦
動画見直して思った。。。(泣
私より、優しいぉ姉さま方が好きらしい(号泣

2012/09/10 (Mon) 22:06 | REPLY |   

ユーちゃん  

がんばってますね。
我が家は、ぼちぼちと・・・
やっぱり走るとまだ違和感がある
ようなので、無理は出来なそうです。
瑠唯は、おやつのためにやってるって
感じだし、まだまだ先が長いです。

2012/09/10 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

junjun  

花ちゃん、普段はまったりだけどやる時には
やる女の子ですね~

アジって犬が悪いのではなく指示を出す飼い主の
責任って言いますよね。
我が家の腕白坊主(笑)もアジに挑戦したい気は
あるのですが、何せ飼い主が老体で 苦笑

花ちゃん、大会頑張ってね☆

2012/09/11 (Tue) 03:54 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

暑い日だったので、母高齢のため大変でした(^_^;)
まのんちゃんはダンスやってるから
きっといろいろ考えられる子だと思う!
やってることが違うからそう思うだけで、
我が家からすればダンスってアジ以上にすごいって思いますよ~


ガク・ヘルベルトさんへ

2度目、ようこそ!
調子の出ない日ってある!
楽くん、それだったんじゃないのかな?
でも、先生に言わせたら、
そういう日も走らなきゃって言われちゃうよね~(^_^;)
ちょっと集中切れてたもんね~
ハンドラーとの心の繋がりとか考えたりしちゃってる?
アジっていろいろ難しいね~(実感…)
でも、楽しくが一番大切だよね!


ユーちゃんへ

ちょっとまじめにやり出して1年近くかな~?
やっとこんな感じになってきました!
瑠唯ちゃんは花より若いから、これからがんばって!
あ…がんばりすぎないのが大切だよね(^_^;)
楽しくだよね!
花だってまだまだおやつのためですよ^m^
やっぱりおやつがないとやる気出しませんよ…


junjunさんへ

ランで走ってたうちはよかったんだけど、
だんだんクンクンしかしなくなっちゃって~
それでアジ始めました!
わんこって余裕を持ってアジやってるんですよ…
私?知らないんですか~
かなり老体です!
フォションちゃんちに会ったら聞いてみてね!
かなり老体ですって言いますよ^m^

大会、楽しむつもりです!

2012/09/11 (Tue) 15:43 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

花ちゃんすご〜いv-81
暑い中、ママも花ちゃんも頑張っていますね。
コンペ2度に出るの?頑張るね。

いつか、花ちゃんと競技会でお目にかかれたら、と思うのですが。
我が家は毎年ビギナークラスなので、なかなかそちらまで遠征出来ません。でも、いつかきっとね。
(この秋はJKCはハードルが高いので(難易度的に)OPDESを中心に出ようかと思っています)

2012/09/14 (Fri) 12:00 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

いつも遊んでるドッグランでのコンペなので、
図々しく2度まで出てみようかと^m^
半年前は1度のクリーンランすらできてなかったのにです…(^_^;)

いつかこちらにいらっしゃるときは連絡してくださいね!
我が家、今のところ、コンペのみ参加でおまけに県内のみです!
ほんのちょっぴりーーーOPDESのことを考えてますが…

2012/09/14 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

OPDESにいらっしゃる時は連絡して下さいね。

11月に彦根で開催されるJFPSのフライボールの競技会には行きます。
いちおう補欠のレギュラーなので(笑)

2012/09/19 (Wed) 11:51 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

今日ほんの少~し自主練をしたんですが、
一緒に練習した人たちの意識の高さに…
我が家はまだまだですね~
いつかそのレベルになってその気になったら連絡しますね!
補欠のレギュラー???(?_?)

2012/09/19 (Wed) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment