たまんないよ~

なにがたまんないって言うと~

IMG_0916 (450x300)

                                    肉球 !!
                                       かわいすぎ
                             組んだ足もかわいいよ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆめきち  

可愛いのは、みんな同じですよ~
肉球♪モミモミ~

2012/09/19 (Wed) 22:42 | REPLY |   

junjun  

花ちゃんの肉球、可愛いですね♪
クロスした足にも萌~(古い? 笑)

肉球に匂い、好きじゃないですか?
よくポップコーンの匂いって言われてますけど。
私は大好きです~

2012/09/20 (Thu) 05:24 | REPLY |   

あんちょびーな  

くぅぅぅ、今日も萌え~
めっちゃ可愛いぃ。足クロスしてるし肉球!!
可愛すぎるっ

2012/09/20 (Thu) 09:31 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ぷにゅぷにゅの肉球、気持ちいいよね~
ガサガサしてきたら、
お手入れしてあげましょうね~^m^


junjunさんへ

junjunさんちのわんこちゃんたちの肉球もかわいいでしょ!
「萌え~」はまだまだぜんぜんOKでしょ!
匂いはポップコーンですよね~
私的にはお日様の匂いかな!


あんちょびーなさんへ

またもあんちょびーなさんの心をGET!
「やったね!花ちゃん!」と言っておきます!

2012/09/20 (Thu) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment