平日のランはの~んびり

昨日は近くにあるグリーンゲーブルで遊んだよ!


自己紹介してね!

P1010260 (350x263)

P1010217 (350x262)

P1010214 (350x263)

P1010225 (350x263)
みんな遠いところから来てくれました!
とくにラル家は遠いよね~

まのんちゃん、ぺろりんしている写真じゃ気の毒なのでこれを!
P1010230 (350x244)
おやつちょーだいの写真ではかわいいけど…

これならOK~
P1010256 (350x262)
元気にボールで遊んでました!


ヴィキちゃんは当然走ってたし~
ラルフくんも走ってたし~
P1010254 (174x117) P1010257 (174x118)
P1010223 (174x118) P1010252 (174x118)

花ちゃんは・・・
P1010234 (350x236)
の~んびり過ごしてました!


午後の一番暑い時間はプライベートランになり、ゆったりと遊べました!
ちょっと贅沢でしょ!

暑かったけど真夏とは違い、
秋らしい風も吹き、楽しい1日になりました!
おでかけ大好きの花ちゃんなので、誘ってくれてありがとうです!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

3 Comments

まのんママ  

昨日はお付き合いありがとうございました。
きれいなランで楽しい一日になりました。
ヴィキはビュンビュン走るし、まのんも楽しくサラダバーしてました。
10月の中ごろにまた午後から遊べる日がありますのでまた遊びましょうね♪

2012/09/21 (Fri) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

昨日はありがとうございました。
久々にお逢いできて楽しかったわ~♪
花ちゃんにも見つめられたしねっ!
見つめてたのはクッキーかっ! ぷぷぷっ。

ラルもとっても喜んでました。
また一緒に遊びましょうね~。よろしくデス。

2012/09/21 (Fri) 20:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

田舎まで来てくれてありがとう!
ここだと我が家、とっても楽ちんですから~
ほとんど貸切でしたね^m^
それがよかったってことで!
平日のお遊び会もいいですよね~
またよろしく!


ラルママさんへ

こちらこそありがとう!
無事に帰れてなによりです!
おいしいものを持っている人が大好きな花ですからね~
またおいしいものよろしく~
熱い視線送ります!

2012/09/22 (Sat) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment