ちょっと寄り道

こんにちは

今日は『花ちゃんの歩み』を一休みして
お兄ちゃんワンコのジャッキーが他界して旦那さんがペットロス状態になった時
旦那さんが一人で行った傷心旅行先で出会ったビーグルちゃんを紹介します

旅先は湘南です・・・
早朝から多数のサーファーがサーフィンを楽しんでいたそうです
そして少し気温が上がってきた頃2匹のビーグル犬が登場湘南ビーグル
まずはこの子
ビーグル?
そしてこの子
ビーグル?
・・・と
とても可愛いのでした

だから旦那さんはもちろんこの写真を見て私もまたビーグル犬を飼いたくなったのです
そして数ヶ月後
我が家にとっても可愛い
花ちゃんゴロンと花ちゃん
登場したのです


他にも湘南海岸に遊びに来ているワンコが居たそうです
湘南ワンコ
やっぱり 人にも犬にも 湘南 は最高bikkuri01な様です


では今日はこれまで
次回の書き込みまでごきげんよう

4 Comments

みみホワのパパ  

No title

先日は、みみホワと遊んで頂きありがとうございました。

このブログ見て ジャッキー君を可愛がっていたのがよく解りました。

花ちゃんも 良い飼い主さんにめぐり会えて幸せですね。

ちょくちょく 覗かせていただきます、今後ともよろしくです。

2009/06/08 (Mon) 11:25 | EDIT | REPLY |   

花haha  

No title

v-22みみホワのパパさんへ 
こちらこそ遊んで頂きありがとうございましたv-237
みみちゃんとホワイティちゃんは親子でいつも一緒でいいですね!
親戚ではありませんが花のこともよろしくお願いしますv-238

2009/06/09 (Tue) 20:50 | EDIT | REPLY |   

MERARURU  

No title

初めまして、足跡からお邪魔します。
花ちゃんは幾つですか?
また、遊びに寄せていただきます。

2009/06/12 (Fri) 21:53 | REPLY |   

花haha  

No title

v-22MERARURUさんへ
花ちゃんは今月のおわりで2歳になりま~すv-238

今日もドッグランで遊び過ぎてお腹を見せて眠りこけていますe-261

書き込みがなかなかできませんが
また遊びに来てくださいe-466

2009/06/12 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment