3連休なんですが~ いち

世の中3連休でしたね~
お天気もよかったですね~

月初めは忙しいし~
7日日曜日はアジリティー練習の日なので、
土曜日の午前は近くの運動公園へ!
地味な3連休です…

運動公園なので、こんな競技場も!
我が家の息子が中学生のときはここでぜいたくに運動会を!
P1010285.jpg
ぐるりとお散歩ができるので、ときどき来ます!

芝生ではくんくんが楽しい花ちゃん!
ここではのび~~~るリードでけっこう自由に歩きます!
後ろの白い屋根の向こうに見える建物がグリーンゲーブルです!
P1010284.jpg

母さん、グリーンゲーブルで一人モーニング
花ちゃん、爪切りをしてもらいました!
P1010290.jpg
花ちゃん、以前爪を折ってから、爪切りを嫌がるようになって、
なるべく嫌がらない場所でお願いしてます!
いつもは大好きなラ・コーダさんで月いちですが、
今月はレッスンの日にちが合わずここで!
ここも好きな場所で、知ってるやさしいお姉さんなのでOKでした!

こんなプチプチお出かけで満足してくれた花ちゃんでした!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ユーちゃん  

スポーツの秋ですね。
花ちゃんも楽くんも日曜練習始めてるし
ますます腕あげてるから、きっと大会では
いい結果が出ますよ。
我が家、来年こそは…という目標に(汗)

2012/10/10 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

やっと涼しくなってきましたね!
日曜練習月1でもやれるといいなって思って、
始めちゃいました!
腕???まだまだ脱走癖治らずです…(^_^;)
瑠唯ちゃん、まだ花より若いしね!
来年目指してfight!

2012/10/11 (Thu) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment