こんな顔~

散歩の途中、ハァハァになった花ちゃん!
あまり舌がでない花ちゃんの舌が出たので~

ちょっと下から撮ってみた!
P1010300.jpg



真正面の下から撮ってみた! マヌケ顔~ 
P1010301.jpg




目の前でべろんちょされた・・・・・・
P1010297.jpg


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

朝太郎  

ご無沙汰です(汗)

2枚目 鼻デカで可愛いな♪

この手の写真 好き!!(笑)

2012/10/13 (Sat) 17:20 | REPLY |   

花haha  

朝太郎さんへ

いえいえこちらこそご無沙汰で…
かわいい花の鼻に萌え~?
この手、かわいさア~ップしますよね!

2012/10/14 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

いろんな花ちゃんですね。
今日は、残念でした。
ちょっと恵那までおいしい珈琲を
飲みにお出かけしてましたので。

ぼちぼち練習も再開しましたので
またよろしくです。

2012/10/14 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

いろんな花ちゃん、かわいいでしょ!

恵那まで珈琲をって~
なんと贅沢な~^m^
またお誘いしますから!
暇なとき遊んでくださいね!
こちらこそよろしく~

2012/10/14 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

うん、もう、可愛いんだからっ(^^)

2012/10/15 (Mon) 09:45 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

(^^)
これからも可愛い花をよろしく~!

2012/10/15 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ばっち  

花ちゃん超かわいい~(^^)

2012/10/16 (Tue) 19:19 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ばっちさんへ

かわいいでしょ~
お目目ぱっちりなんですよ!
親バカ全開でわが子を自慢しちゃいます^m^

2012/10/17 (Wed) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment