山登り!山下り~

山登りっていったって於大公園にある
P1010445-1.jpg
こんな山!
上から見るとこんなんです!
P1010447-1.jpg
高いところがあったらやっぱり登りたくなるもんでしょ!
足腰が鍛えられるしね!

ってことで、この親子こんなことを
[広告] VPS

何度も何度も何度も~~~~して遊んでました!

楽しいお散歩だったよね!
P1010442-1.jpg
お花がよく似合う~かわいい花ちゃんでしょ


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ほりゆり  

お久しぶりです。このお山。それなりに傾斜があるから、上ったり下りたり、結構大変ですよね?普段全く運動してない私にはつらいです・・。花ちゃんは楽しそうですね~!

2012/10/23 (Tue) 16:02 | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

この小山、激しい傾斜ですよ^m^
だからおもしろいんでよ~
花も私も!
ほりゆりさん、私よりかなりかなり若いんだから
少しずつでも運動しましょうね~

2012/10/24 (Wed) 10:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment