ビーグルったら~

月曜日は内海のラ・コーダさんでのレッスンの日!
まずは月曜日のかわいい花ちゃん!
    今日も親バカ~
P1010461.jpg

ラ・コーダさんの看板犬がゴールデンさんなんですが、
それでなのかゴルさん率が高い!
わんさかわんさかといらっしゃるゴルさんたちとは
挨拶はしますがいっしょに交わることはほとんどしないビーグルズ!

しかし、おやつがもらえるとなれば!
P1010462.jpg

こんなにわんさかと集まってきても交わってる!
P1010463.jpg

おやつ終了~でゴルさんたちが去っていっても
P1010464.jpg
あきらめきれず、まだいるビーグルズ… 
かわいい子たちだよねぇ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ガク・ヘルベルト  

月曜日も今日もありがとうです(^^
オヤツが貰えるなら、ドコへでも~イツまでも~
ほんと、こういう時だけはビーグルだよねw

2012/10/24 (Wed) 20:58 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそいつもありがとうですよ~
優ちゃんのレッスンの間、
楽くんはビーグルしてました^m^

2012/10/25 (Thu) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment