ディニーズに集まったよ!

昨日、24日水曜日、平日だけどディニーズガーデンに集合!
集まったのは~
IMG_2588-1.jpg
ママさんだけじゃなくて、パパさん2名もね!


最近は以前のようにいっぱい走らなくなったけど、
やっと涼しくなったランでみんなで遊んだよ~

花ちゃんすりすり・・・
IMG_2536-1.jpg
次はラルフくんすりすり・・・
IMG_2540-1.jpg
つぎは楽くんすりすり…
IMG_2542-1.jpg

遅れてきたねねちゃんは単独ですりすり・・・
IMG_2564-1.jpg

こんなことばかりしてたと思わないでね…
今日はここまで!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ガク・ヘルベルト  

昨日はありがとうございました☆
確かに昨日はみんなスリスリ隊だったよね~
そのうち優も真似するようになるのかなぁ。。。

2012/10/25 (Thu) 22:11 | REPLY |   

ねねmama  

昨日は、ありがとうございました☆
ねねが来る前にみんなスリスリ~ってしてたんだね!
集合写真で立ってるねね、やっぱり笑えますね☆
また一緒に遊んでくださいね~!!

2012/10/25 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

水曜日はありがとうございました。

花ちゃんもまのんペースになってきましたね。
食べ物が出てくると、がぜん元気になるのもそっくりね。
集合写真の顔もよく似ています。

また遊ぼうね~♪

2012/10/26 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

水曜日はありがとうございました。

花ちゃんはやっぱり鼻が効くのねっ!
クッキーもスリスリも一番乗りだもんねぇ~。 ぷぷっ。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

2012/10/26 (Fri) 16:33 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそいつもありがとう!
ビーグルってすりすり好きだけど、
楽くんのすりすりって記憶がないんだなぁ~
何やってるの~!って思うけど、かわいいよね~
またよろしく!


ねねmamaさんへ

こちらこそありがとう!
雨上がりだったので、
すりすりポイントがいっぱいあったんでしょうね~
ねねちゃんの立ち姿、いいでしょ^m^
お耳もちょと…だよ^m^
またかわいいねねちゃんと遊びたいですよ!
またよろしくね!


まのんママさんへ

こちらこそありがとう!
平日のランは貸切っぽく遊べるからいいよね~
また遊んでね~
まのんちゃんと花、まったり状態が似てきましたよね!
でも、花には貫録ってものがありませんよ…
まのんちゃんにはそれがある!


ラルママさんへ

こちらこそありがとう!
おいしいクッキーをたんとゴチになりました!
これがなければ、花は動きませんから…(^_^;)
また遊んでね!
ちょっと遠いけど、またディニーズに来てね!

2012/10/26 (Fri) 18:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment