運動会

10月29日 月曜日
ラ・コーダさんでの運動会でした!

19わん、参加!
うちゴールデンさん13わん!
ラブラドールさんとバーニーズさんとで大型犬が15わん!
あとの4わんは、ボーダーさんと柴さんとミックスさんとビーグル!

来年に向けて中型犬さん・小型犬さんの勧誘をしたいです!
願わくはビーグル率を上げたい!
しつけ・アジリティー教室の生徒さんの運動会なので、
お暇なビーグルさん・小型犬さん・中型犬さん、ぜひ、レッスンをうけて
来年は花ちゃんといっしょに運動会に参加しませんか~?

いっしょに参加したチャッピーちゃんとリリィちゃんです!(左から)
花ちゃん、赤ジャージで参加!
        IMG_2707-1.jpg


<プログラム>
1 タイムレース
2 ビギナーⅠ
3 おたまリレー 
4 タッチありコース 
5 ビギナーⅡ
6 じゃんけんリレー

タイムレースはビーグル不利~
いろんな障害があるんだけど、花ちゃんにとっての一番の障害はおやつだった・・・
ちっちゃなちっちゃなフード1粒ずつの3か所を素通りできず・・・
こっちで母が 「おいで~!!!」 って呼んでるのにぃ・・・
IMG_2662-1.jpg
そんなことより向こうの海!
午前の海、高くてキラキラでした~


アジ競技はおやつのにおいにつられ脱走なんかも…
   競技の写真はリリィママさんが撮ってくれました!ありがとう!
たまには母もカットせず登場してみました~
IMG_2708-1.jpg

跳んでるときの花ちゃんのしっぽ、ピーーーン!後ろ脚もピーーーン!
花ちゃん、ステキ~
IMG_2711-1.jpg



運動会が終わってからリリィちゃんとチャッピーちゃんと海岸にお散歩!
IMG_2715-1.jpg

夕方の海と花ちゃんです! たそがれてました・・・
IMG_2717-1.jpg


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ゆめきち  

花ちゃん、ジャージ姿がキマッテルね♪
頑張ったね、お疲れ様~!

我が家も、ワン動会に参加したことあるけど・・・
ビーグルって、ちょっと不利!?
でも、楽しいよね(^_-)

2012/11/01 (Thu) 23:11 | REPLY |   

リリィママ  

こんにちは

赤いジャージがお似合いでしたよ花ちゃん

運動会楽しかったですね

確かに・・・大型犬が多かったですね
でも 花ちゃんに有利だったような・・・

リリィもめっちゃ楽しそうでしたよ
また 来年もでたいな

2012/11/02 (Fri) 16:03 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

運動会はやっぱりジャージでしょ^m^
食べ物のにおいですら集中力がなくなってですよ…
そういうところはやっぱり不利~(^_^;)
そういうところがまたおもしろいよね!


リリィママさんへ

来年はリリィちゃんもジャージで参加しますか?
でも、固まっちゃうとかわいそうだもんね^m^
来年もまたいっしょに参加してね~
花も私も仲良しさんが一緒って楽しいから!

2012/11/02 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

おぉ!!!
花chan、やってる時は調子いい!?
いつも以上に跳んでるし、伸びてるよね(^^
hahasanもスパイク履かなくっちゃね♪

2012/11/02 (Fri) 21:20 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

おほほ・・・
ハードルの高さがね・・・
いつもより低いから、やる気満々にみえてるんだよ~
きっと・・・

2012/11/03 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment