オフ会だよ~♪

IMG_2823.jpg

写真をいっぱい撮ったんですが・・・
初めから記事アップの手抜きをしようとたくらんで、
花ちゃんひとりおきざりにして集合写真を撮りに!
だって、これで全員の写真がアップゥ
やさしいオジサマが花ちゃんのリードを持ってくれました~

ビーグルわいわい楽しいね!
幹事のリュウママさん、みなさんありがとうございました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

chonta  

土曜日はありがとうございました(^-^)/

思いの外汗ばむ陽気でビックリしましたっっ

まさかのセオキラリーの名前をあの場所で聞くとは思いませんでした(^^)
楽しい時間をありがとうございました。

またの機会がありましたらよろしくお願いします。

アンクロダはいかがでしたか?

2012/11/05 (Mon) 21:21 | EDIT | REPLY |   

あや  

東海ビーグルズのオフ会があったんですね!!

信州からもゲストが居た模様?!
オフ会でのキュートな花ちゃんの様子楽しみにしてます!!

2012/11/05 (Mon) 21:22 | REPLY |   

かなママ  

またかわゆい
花ちゃんに
会えて
嬉しかったですo(^-^)o

また
いつか
遊んでくださいね(^_^)V

2012/11/05 (Mon) 21:36 | EDIT | REPLY |   

茶々丸ママ  

花ちゃん、やはり可愛かったです!
ママさんが居なくても、やさしいおじさまと
一緒なら、集合写真にとっても可愛く写って
いるって、花ちゃん凄いですね~!
機会があったらまた一緒に遊んで下さい!

2012/11/05 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

リュウの母  

お疲れ様でした(*´∇`*)
ただ声かけてワイワイやっただけなんで何にもしてませんが私はしっかり楽しめました♪
また機会があったら遊びたいけど次はいつかなぁ~(笑)

2012/11/05 (Mon) 22:48 | REPLY |   

まのんママ  

土曜日日曜日とお疲れ様でした。

花ちゃんはすっかり落ち着いて、ママがいなくてもちゃんとお利口に写真に写ってますね。
まのヴィキは多分だめだわ。

アンクロ杯どうでしたか?
UPを楽しみにしてます♪

2012/11/05 (Mon) 23:10 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

土曜日はありがとうございました(^^)
ほんとに楽しかったですね。
ビーグル最高♪

2012/11/06 (Tue) 09:08 | REPLY |   

花haha  

chontaさんへ

こちらこそありがとうございました!
まさかのセオキラリーの名前って
それはちゃおちゃんが有名ってことでしょ^m^
グリーンゲーブルは我が家から一番近いランですから
花がときどき出没しますよ!

アンクロ杯のことは…(^_^;)


あやさんへ

そうです!
いちばん真ん中です!
お知り合いに間違いなしです!
続きなるべく早くアップしたいんだけど~
気長に待っていてね~(*^_^*)


かなママさんへ

花はやっぱりかなママさんのことを覚えてましたね~
かなママさんにぴったり~でしたね(^_^;)
また花におやつをあげてやってくだいね~
熱い視線おくるから❤


茶々丸ママさんへ

今回はパパ・ママさんといっぱいお話できてよかったです!
また東海に遊びに来てくださいね!
遠くですけど!
花、自立してるんです…^m^


リュウの母さんへ

幹事ありがとうございました!
前回ナイターでお会いできなかったけど、
今回ご一家にお会いできてよかったです!
これからだんだん寒くなっていくから
体に気をつけてくださいね!
また会えるときを楽しみにしてますね!


まのんママさんへ

いつも遊んでくれてありがとう!
花、ほんとに最近自立してきました^m^
でも、それって便利だけど
ちょっとつまんないですよ~
アンクロ杯・・・(^_^;)です・・・


あんちょびーなさんへ

ほんと、みんなに会えるオフ会は楽しいですね!
またあんちょび一家に会える日を楽しみにしてますね!
あんちょびくん、しっかりはしゃいでましたね^m^

2012/11/06 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment