かわいいパピ子ちゃん!

ねっ!かわいいでしょ!
3ヶ月にして、きれいな茶色の女の子!
COCOちゃんです!
アンクロダで会いました!
IMG_2862-1.jpg
花ちゃんもそうだったけど、パピーのときって頭とお耳がけっこう黒いよね!
COCOちゃんはすでにきれいお顔でしょ

兄さん・姉さんたちに囲まれてもぜ~んぜん平気!
楽くんはパピーにはあんまり興味なし~
優ちゃんはまだまだ若いから仲よく遊んでました!
IMG_2883-1.jpg

犬ちゃん家のお誘いでみんなで記念撮影!
いつも素晴らしい走りを見せてくれる犬ちゃんです!
IMG_2891-1.jpg
      犬ちゃん妹のカーネちゃんと楽くん妹の優ちゃんは???

落ち着いたお兄さんがた・お姉さんとの記念撮影に
とってもむじゃきでかわいいCOCOちゃんでした
IMG_2892-1.jpg
またきっと会えるよね!
またアンクロダに行くからね~

しかし、パピーっていうかCOCOちゃんのかわいさに心を…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

犬(けん)ママ。  

パピーは罪だゎ〜笑。

cocoちゃん、本当にかわいかったですね!
みんなパピーのcocoちゃんに釘ずけ〜☆
みんな写真撮りに来てたし〜笑

花ちゃん、仲良く遊べて羨ましい〜♪
カーネに見習わせたい…。

2012/11/07 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

アンクロ、お疲れ様でした。
遅くまでかかったんですね。
それにしても、
こんな癒しがあったんですね~
2日続けてパピーに会えるなんて!

足、しっかり治してくださいね。
我が家、なかなか治りませんが・・・

2012/11/07 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

カコ  

ちょこまかしているCOCOのアップ顔を
撮ってくれてありがとうございます。

落ち着いたお兄様お姉様方の中、
一人(一匹)だけわさわさと。。。
せめて”おすわり”だけでも教えないと。。。ね

2012/11/08 (Thu) 12:30 | REPLY |   

花haha  

犬(けん)ママ。さんへ

COCOちゃん、かわいいすぎ~^m^
でもね~、犬ちゃん・カーネちゃんの妹ちゃんもかわいかったよ!
次会うときは、COCOちゃんも妹ちゃんも
すくすく成長してるんだろうな~
おばちゃんとしてはとっても楽しみです!


ユーちゃんへ

アンクロも楽しかったですよ~
こんなかわいいパピ子ちゃんにも会えたしね!
最後の方は照明つけてやってました…

ちゃんとお医者さんに行って治療してます!
ユーちゃんのほうが大変だと思う…
お互いお大事に~(^_^;)


カコさんへ

かわいいCOCOちゃんは
まだまだこのはちゃめちゃ感がぴったり!
まだまだこのままでいてほしいなぁ~

2012/11/08 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

リリィママ  

きゃわゆい

パピーちゃん かわいいですね

ムフ 花haha師匠もそろそろどうですか?

師匠の足が負傷したとの事
これでは花ちゃんと走れないではないですかー!!

お大事にして下さいね

いつも花ちゃん 写真で癒されていますよ

2012/11/09 (Fri) 15:52 | EDIT | REPLY |   

花haha  

リリィママさんへ

パピ子ちゃんはかわいいですが~
花のかわいさはピカイチなので
花一人で大丈夫ですよ!

足ね~
けっこう簡単に考えてたら
ダメみたいでした^m^
ゆっくり治します!

花は元気です!
かわいい花をまたUPします(*^_^*)

2012/11/09 (Fri) 18:08 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

COCOchan、めちゃくちゃ可愛いかったね~☆☆
我が家、コンデジしかなくってとっても残念(><)
今度逢えるときには、すっかりレディになってるね♪
楽しみだねっ

2012/11/09 (Fri) 20:48 | REPLY |   

そらプー  

花hahaさん、足を負傷したみたいですが
大丈夫ですか?
あまり、無理しないでくださいねe-447

それにしても、COCOちゃんの写真を見たときに
一瞬、SORA?って思うぐらい
SORAのチビの時に似ててびっくりしましたよ~e-451
いや~、一度会ってみたいわ~e-266

2012/11/09 (Fri) 21:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

うん、かわいくて
大きくなったら、きっと美人系!
よその子ながら、将来が楽しみ~


そらプーさんへ

みごとやっちゃいました…
ちょっとしたことだったんですけどね~
アジは来春再デビューの予定です!
そういえばSORAくんのデビューは?
来春いっしょにデビューしませんか?

COCOちゃん、きれいなお顔でしょ!
SORAくんもきれいなお顔ですもんね~
きっとそのうち会えますよ!

2012/11/11 (Sun) 17:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment