オフ会だよ~♪ つづき!

ちょうど1週間前ですね~
オフ会の記事です!

リュウママさん幹事で集まりました!
わらわらとね
東海だけじゃなくて、関西や信州のかたも!

こんなにわらわらと~
IMG_2786-1.jpg

これはほぼ全員ちかくじゃないかと!
IMG_2787-1.jpg

おやつのあるところを写せば、大抵みんなのいいお顔を写せるよね
IMG_2794-1.jpg

あっちこっちとみんなおやつのためがんばってます!
IMG_2795-1.jpg

おやつの光景は恒例ですが…

この光景も恒例です… 男子限定です!
IMG_2780-1.jpg

なのに花ちゃん、そこの仲間に入っちゃダメ~ 女の子なんだから~
IMG_2776.jpg

花ちゃんは久しぶりに瑠唯ちゃんとレスリング!
IMG_2763-1.jpg



かわいいパピーの海老蔵くんはまだまだやんちゃ~
IMG_2829-1.jpg

         あんちょびくんは色白彼女がお好みらしい
         IMG_2798-1.jpg

まのんちゃんとヴィキちゃんは仲良し姉妹でいいな
IMG_2801-1.jpg

         かわいいリュウくんのお口から…
         IMG_2753-1.jpg

おやつを真剣に見つめる蘭ちゃんと花ちゃん
IMG_2809-1.jpg

       夕方になってまったりのメル家! マオちゃんはすごい!
       向こうで足を上げてたおぼっちゃまをモザイクしましたが、親ならわかる?
       IMG_2808-1.jpg

花ちゃんもっぱい遊んで休憩です!
IMG_2814-1.jpg
オフ会、大好き花ちゃんです!
また、遊んでくださいね!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

0 Comments

Leave a comment