我が家の警備員

いつも目と耳と使って我が家の警備をしてくれているのは、
[広告] VPS

これならsecomやalsokに負けないかな?


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ゆめきち  

我が家にも、警備員がふたり~(^_-)
頼りになるような!?ならないような・・・

hahaさん、足の具合はどうですか?
安静に、ゆっくり冬眠して下さいね~♪

2012/11/19 (Mon) 18:34 | REPLY |   

あや  

花hahaさん、足大丈夫ですか??

あれ?声って花ちゃん以外の声のことかな~?ちゃんとわんわん聞こえましたよ
それより、、花ちゃんもワンワンすることにビックリした。花ちゃんはいたずらとかしないって言ってたからてっきりワンワンもしないかと思ってました~
でもやっぱり声が女の子(*^-^*)それもたまにキューンキューンって言ってたから誰か知ってる人がきたのかな?

にこは、ホントに知らない人が通ったりするときは「わぉーーーん」ってなるからすぐわかるけど、、、うるさいのがちょっと問題(笑)

2012/11/19 (Mon) 22:29 | REPLY |   

ほりゆり  

花ちゃん、アイドルから警備員さんに転職ですか?花ちゃんは、アイドルのほうがいいのに~w

花hahaさん、骨折されたってきいて、びっくりです。私はチョコに思いっきりひっぱられて、肉離れはしたことがありますが、骨折はないです。でも転んだらなるかも。普段運動をまったくしてないので。
しばらく会えなくて残念ですが、ゆっくりして下さいね。暇つぶしにチョコの3歳のお誕生日企画してますので、ブログに遊びに来てくださいね。

2012/11/20 (Tue) 15:09 | REPLY |   

花haha  

(^_^;)みなさん、足のことでご心配かけてすみません!
ただじっと時間が過ぎて自然に治るのを待つばかり~
歩くのが不自由なだけで、
痛みがないからのんびり過ごしてますよ~(^_^)v


ゆめきちさんへ

なるなる!
絶対頼りになるって!
ゆめきち家は2倍だしね~


あやさんへ

えええぇぇぇ~
うちは音聞こえないよ~
ここの動画は音なしだって思ってたんだけど…
音あったなら、花もすごいでしょ(-_-;)
え!そんなにかわいい声だった?
かなりうるさいんだけど~
…にこちゃんの声ってもっとすごいってこと?


ほりゆりさんへ

勢いよくくじいたら骨折もありかもです!
そんな感じで私の知ってる人、骨折してますから…
お誕生日企画のお誘いありがとう!

2012/11/20 (Tue) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment