近況報告…

なんせロボットより2足歩行が下手になってます!
ぎっこんぎっこんとしか歩けない母を見て変な顔をしていた花ちゃんも
今では全然平気になりました!

お散歩は夜に父と!
たまにおばちゃんが連れていってくれますが歩きたがらないらしい…
うふふ!私が好きってことですよ~
父とはわりと歩けるようになったみたいですが~
もとからお散歩行かなきゃって子じゃないから大助かり~
花ちゃん的には自分らしくしてられるって満足してるかも~
全然ストレスって様子ないです

P1010468.jpg

骨折して、風邪までひいちゃったこの2週間…
私も花ちゃんとのんびり寝て暮らしてました!
おかげで風邪もだいたいよくなったしね!

P1010412.jpg

ほんとに花ちゃんず~~~~っと寝てます!
1日1回ほど、家の中でおもちゃをくわえて走り回ってるけど、
そのときはできる範囲でいっしょに遊んでます!

お買い物もネットスーパー利用して!
いい時代でよかった~
まだまだ続くこんな生活~
なんとか生きていけるものですね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment