おひざでぬくぬく~

動けない~動きたくない~ので
毎日花ちゃんとのんびり過ごしてます!

いっしょにお散歩行けない分、こんなときはいっしょにいたい母
ちょっと無理やりなので初め抵抗してましたが…

P1010619-2.jpg


なかなか満足そうな顔してるじゃん!

P1010617-2.jpg

これ自分でテキトーにカメラをこっちに向けて撮ったんですが
花ちゃん、こんな顔してたんですね~
とにかく動けないけど元気なので、こんなことしたりして遊んで過ごしてます!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

ラルフ  

花ちゃん。毎日、ママと一緒でいいね~♪

そのうち、どこかの子みたいに、一人でお留守番が出来なくなるよ~。ぷぷぷっ。

2012/11/26 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママへ

心配してくれてありがとう!
でも~きっと大丈夫~
お散歩なんて最初はとーさんと行くの嫌がってたのに
今ではルンルンで行ってるし~
ラルくん化はしてないと思う~(^_^)v

2012/11/27 (Tue) 17:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment