暗いよ…

午後になると前の建物の陰がだんだんやってくる我が家…
ひなたぼっこ大好き花ちゃんは~

なんか暗い雰囲気が漂いまくってますが…
そこまでしてひなたぼっこ…
P1010606.jpg
写真の関係でこんな雰囲気ですが、実際はこんなに暗くないですよ~

それより暗いのは私!
今日病院へ行って、レントゲン!
3週間たったけど、う~ん、まだまだって感じ…
こりゃ、12月中もやっぱりおとなしくしなきゃいけないみたい…
最初骨折なんだから、そうとうかかるよ~って言われたけど、
早く治ってほしい希望と期待と願望はあるよね~
でもね~現実はやっぱり…

なぁ~んて言ってるけど、そこはB型の私!
しっかりもう仕方ないじゃんと割り切ってます
がんばるぞー

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

あんちょびーな  

ちゃんと日の当たるところで寝るなんて可愛いです(^^)

足、無理しないでくださいね。
寒いですし、のんびりと治しましょう。

2012/11/28 (Wed) 08:46 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

そちらはもう晴れの日がすくなくなってるんでしょうね~
花のこれだけの日向ぼっこも贅沢ですよね(^_^;)
せっせと病院に通い、しっかり治しますね~
若くないから治りが悪いんですよね~
そのことを忘れてました…^m^

2012/11/28 (Wed) 17:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment