お遊びタイム!

私が動けないので、冬眠状態です…
でも、毎日寝てばかりの花ちゃんでは困るので、
前しつけの先生に教えてもらったお遊びをしました
花ちゃんの頭の体操になるかなってね!
[広告] VPS

「私が思っている物の所に行ってね~!」というお遊び!
今回の答えは黄色いスリッパ!
悩みながらどれか捜す花ちゃん!
最後、迷子になってるよね…

しっぽピンとたてて楽しそうな花ちゃんでしょ~
大好きな遊びです

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chan、可愛いなぁ~~v-10
しっかり遊びながら、勉強してるわっ(*^^*)
楽も優も忙しくて約1ヶ月放置状態だったら、楽が悪くなってた(滝汗
ちょっとずつでも、何かしなくちゃって痛感したよ~
(><)
おウチの中でも出来ることしてる花hahasanは凄いよっ
花chanが楽しそうなのも良いよね♪

2012/12/23 (Sun) 20:18 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

イキイキしてるとかわいさアップ~になるんだよ!
だれでもね(^_^)v
花もほかっておいたら、最近マテすらできなくなってる…
この遊び、先生も言ってたけど、
怒られないし、おやつもらえるから、好きで当然だって!
しつけには???かな?
頭を使わせるにはいいみたいです!
春までにはがんばってもとにもどしたいよ~
楽くん、優ちゃんもがんばれ~

2012/12/24 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment