リラックス度100%越え!

今日もぬくぬくとお昼寝の花ちゃん…
いいよね~
リラックス度100%越え
しかし~、
足を上に向けて寝るってどういうことよって…

P1010825.jpg
こんな自由な花ちゃんといるから、毎日楽しいんだけどね

私、無事というかやっとというか火曜日ギブスはずしてもらえました!
長かった~
まだくじくと困るので、添え木をしてますが…
足の腫れもずいぶんひき、やっと自分の足らしくなってきました!
大きさも感覚もね!
初めに3ヵ月って言われて「うっそー!」って思ったけど、ホントでした
でも、確実に治ってきてますよ~
花ちゃんもやっと月曜日に爪切りしました~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

あんちょびーな  

順調に回復されてよかったです。
あともう少しゆっくりとお正月をお迎えください。

花ちゃんのあんよ、可愛い(^^)

2012/12/28 (Fri) 10:46 | REPLY |   

SUNの同居人  

お久しぶりです。
骨折した様子を読んだときはビックリだったけど、コメ残さずにごめんね・・・
ギブスようやくとれたのですね。おめでとうございます。まだリハビリとかあるから大変だと思うけどお大事にね!!
ギブスとった脚 ほっそりしてるんじゃない?

前記事の動画(^^; 
音なしだから今ひとつピンとこなかったけど、
はなちゃん後ずさりするんですね。ちょっとびっくりでした。

2012/12/28 (Fri) 12:00 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ほんとよかったです!
骨折ってとっても大変だってことがよくわかりました…
骨折のおかげで今年は大掃除もパス!
でも、汚れはついたまま…
暖かくなったらやりますね~
お正月も家でのんびり過ごします(^^)


SUNの同居人さんへ

皆さんに心配かけちゃって申し訳ない…
SUNの同居人さんもありがとう!
ギブスがとれるまでよくなったので、
あと一息、がんばります!
うん…筋肉落ちて細くなってます…

後ずさり、かわいくない?
この遊びをするときに
この動き覚えちゃってね…(^_^;)

2012/12/28 (Fri) 18:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment