クイズです!

テレビを観ていてね、
真横にぴったりくっついて寝ている花ちゃんを見たら…

???????
ほんとに2・3秒???

 クイズです !!
     どっちが首?どっちがおしり?

P1010952.jpg

毛の色でなんとかわかった飼い主…

真上から見てこれだよ~
どこに頭をしまってるんだか…
まったく器用に寝るよ…

※クイズに正解しても賞品はありません!
  あしからず…


私の骨折の報告をさせてくださいね!
昨日、添え木もはずし、ただ今、サポーターでくじかないように保護してます!
まだ歩き方はアシモくんには負けてますが…
せっせとリハビリがんばってます


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

ちゃお姐  

あけましておめでとうございます。

頭は左じゃないですか(?_?)

まだまだ冷える毎日なので、足のリハビリ無理しないで下さいね。
お大事に~。(*^_^*)

2013/01/05 (Sat) 21:23 | REPLY |   

元気君のママ  

明けましておめでとうございます
今年も 遊んで下さいね♪

私は 右側だと 思うんだけど…違う

足 随分 良くなってきてるみたいですね
無理しないで 下さいね…今が 一番 大事ですから

2013/01/05 (Sat) 22:21 | REPLY |   

花haha  

ちゃお姐さん と

元気君のママ さんへ


明けましておめでとうございます!

クイズの答えは次の記事で!

骨折して2ヵ月経ちましたから、
それなりに治っているみたいです!
痛みもほとんどなくなりましたから~
心配してくれてありがとうです!

2013/01/06 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment