花ちゃんの芸!

最近寝てばかりの記事なので、(事実、そうなんですが…
たった一つの花ちゃんの芸を披露します!

盛り上がると思ったんですが…
こんなんです…
地味ですよ…
[広告] VPS

これを進化させて「 バキューーーーン!」にしたかったのですが
花ちゃんには無理そうなので、これで完了ってことしちゃいました

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ちゃお姐  

花ちゃん、すご~い!(^^)!
上品な新体操に見えます☆

レイに鼻パクもどきお笑い系の芸を教えようとしたら、
お笑いにもならない中途半端な状態に陥っています。(汗

2013/01/07 (Mon) 21:30 | REPLY |   

まのんママ  

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
足のほうは順調ですか?
無理をしないで、ゆっくり治していってくださいね。

花ちゃんすごいね。
まのんはこれできません。
コマンドは何ですか?

2013/01/08 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

あや  

遅くなりましたが、、、
今年もどうぞよろしくお願いします♪

そして、、、動画がかたまってて全然見れないんです(>_<)なのでこれは後ほど必ず見ますね!
花ちゃん芸出来るのか~羨ましいです。
にこはなーんにも出来ないから一つ位教えたいんだけど、、今年一つ位出来るようにがんばってみようかな~

2013/01/08 (Tue) 23:13 | REPLY |   

花haha  

ちゃお姐さんへ

上品なんて花には似合わない^m^
おやつがほしいのみでやってるんだから!
今度レイくんに会ったら鼻パクもどき見せてね!


まのんママさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしく!
足は初めは大変でしたが、最近は順調みたい!
ありがとうございます!

まのんちゃんはこれができなくても、
しっかりダンスがいろいろできるからすごいですよ!
コマンド?
そんなりっぱなものじゃないですよ…(^_^;)


あやさんへ

こちらこそ今年もよろしくね!

芸ができると、みんなにウケるんですよね~
にこちゃん、かわいいから何をしてもウケると思うよ!

2013/01/09 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment