おうちの中でも!

寒いし~
まだふつうには歩けないし~

で、ほとんど家にいる私!
なので、花ちゃんといる時間が長い!
この2カ月、家にいる花ちゃんの記事ばかりなので
花ちゃんの家での生活ぶりをほとんど公開しちゃった~

あとは、
きっとみんなもしてると思うけど…
[広告] VPS

おうちの中でもスリスリ大好きです
        勢いよくソファーけってる音がするでしょ!

明日はどうしても行きたいことがあって、
優しい言葉をくださってる皆さんには申し訳ないんですが、
多少無茶でもお出かけします!
2カ月ぶりのお出かけです!
電車に乗って、地下鉄に乗って~
花ちゃんはとーぜん、行きません!
カメの速度でしか歩けないけどナゴヤドームまで行ってきまーす


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ゆめきち  

スリスリ~って、楽しいのかなぁ~♪

hahaさん、ドーム!!って・・・
まさか!コンサートですかぁ!?

2013/01/10 (Thu) 15:43 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

スリスリ~って犬の性(さが)なんでしょうね(^_^;)
だれでもってわけじゃないだろうけど~
楽しそうですよね~

そう!
コンサート!
おとなしく観ますから…
だって、せっかく当たったから!

2013/01/10 (Thu) 15:58 | EDIT | REPLY |   

朝太郎  

やっぱ 花hahaさんは、若いですね。

ARASHI LIVE TOUR だよね♪

毎日 ブログ見てますが、今日は、コメント

入れたくなった(^m^ )クスッ

2013/01/10 (Thu) 16:54 | REPLY |   

あや  

hahaさん、もしや・・・
台風じゃなくて、、嵐だねぇーーーーー!!(ツッコミ不要です、笑!!)
私は12月に東京ドームへ行ってきたけど、すんごい楽しかったです!
アルバムの曲いっぱいだからあー楽しめますよ!あ~、私もまた行きたい!

最近FC2の動画が見れない>< 回線混み合ってるのかな。
にこも家の中でスリスリするようになってきました。たぶん静電気が気になるらしい~

2013/01/10 (Thu) 17:54 | REPLY |   

花haha  

朝太郎さんへ

嵐ライブは子供からおばあちゃんまでいますから、
若いって言えませんよ~^m^
それより嵐だって分かった朝太郎さんにビックリ!
ひょっとして行く?
いつかいっしょにどうですか?(^^)


あやさんへ

ハイ!ツッコミはやめておきます^m^
明日ナゴヤドームって言えばあやさんはピーーーンですよね~
大阪に行ったお友達も今回は特によかったって言ってました!
東京が終わってからネタバレバレですよね(^_^;)

動画、どうしちゃったんでしょうね~
おうちでのスリスリ、花は一年中…
でも、服を着せてしばらくたつとするから
やっぱり静電気???
そうなんだ!

2013/01/10 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

ろこぶら家  

松の内も過ぎましたが、
明けましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いいたします。

花ちゃんのスリスリ見せていただきました。v-346
我が家も同じです。
花ちゃん、これって何なんでしょうか?

花hahaさん、行ってきました?ふふふ・・
愉しみながらリハビリですね。

2013/01/10 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

リリィママ  

楽しかったでしょうね

無事に帰宅できましたか?
楽しめたでしょうね
p(^_^)q
うらやましいですよー

あー花ちゃんに会いたいわ
もちろんhahaさんにも

はやく暖かくならないかしらー

2013/01/11 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ろこぶら家さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!

なぜスリスリするかって聞いてみても
花は答えてくれませんでした…^_^;

無茶かなって思いながら行ってきました!
でも、ある意味リハビリになりました(^_^)v


リリィママさんへ

ギリギリセーフの足で行ってきました~
まだまともに歩けないし、
階段も1段ずつしか歩けないんですけど…
でも、行けちゃいました(^_^)v
楽しかったですよ!
同じ空気をすえただけでも❤❤❤

ずいぶんよくなってきて
だんだんひとつずつふつうの生活になってきてます!
私も早くいっしょに遊びたいですよ~

2013/01/12 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment