ただ今療養中

昨日無事コンサートから帰ってきたら、
花ちゃんの様子が変???
たしかに元気がなくって、ブルブル震えてて…
夜も熟睡できない感じ…

なので、病院へ行ってきました!
    エー吉くんに偶然久ーーーしぶり会えたよ!
     うれしかったのか痛いのにちゃんとごあいさつ!
     私が骨折してからお友達に会えてなかったからね…

だっこすると「キャン!」ってなくのに
先生がずっと背中・足と触っても一度も「キャン!」ってなかない花ちゃん…
ほんと…がまんする子なんです…
レントゲンも撮ってもらって、どーも腰痛らしい~

ということでお薬飲んで安静中!
お薬飲んだら、やっとグーグー寝られるようになったみたい!
去年の4月にも同じようなことがあったんだよね~

P1010833.jpg
       これは違う日に撮ったものです…今はファンヒーターの前でのびのびと寝てます!

私が骨折して花ちゃんも運動不足になってたからね~
また二人で暖かくなる頃に体鍛えようね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ユーちゃん  

花ちゃん、その後どうですか?
違う環境だと、痛みも忘れちゃいますね。
エー吉も家の中では、気にしていたけど
外に出ると、あれ?ちゃんと歩いてるってね。

まあ、それでもやっぱりしばらくは安静ですね。
こちらが気を付けてあげないとね。

2013/01/13 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

あら、花ちゃん大丈夫???hahaさんとゆっくり安静してよくなりますように。

hahaさん、コンサートは楽しかったですか?

2013/01/14 (Mon) 10:08 | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

ご心配をおかけしました…
初めは本人(犬)も痛みどめを飲んでいても、
ちょっとビクビクした動きでしたが、
今日はもういいみたいです!
痛みどめ、もう少しも飲み続けます!


あんちょびーなさんへ

二人して安静してます(^_^;)
父はお散歩から解放されました!

コンサート、楽しかったですよ~
夢の世界です❤

2013/01/14 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment