療養継続中!

P1010886.jpg

そうなんですよ~
ふだんでも寝てばかりの花ちゃんなので、安静にしてます!

病院へ行った土曜日もまだ痛みで熟睡できなかったみたい…、
昨日と今日はそれまで痛みがなくなったみたいでグーグー!
とってもいい子で安静してます!

いつも夜はいっしょに寝てるんですが、
金曜日と土曜日の夜はいっしょのお布団には入ってきませんでした…
やっぱり痛かったから一人で寝たかったんでしょうね~
でも、昨夜は途中からはお布団に入ってきました!

今も窓の外に人を見てけて、猛ダッシュ
「やめて~」です…
もうしばらく痛め止めを飲みますが、たぶんよくなってきてると思う


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

らんそらママ  

蘭ちゃんと同じ症状かなぁ~・・・

蘭ちゃんも以前、腰痛だって。。

どうしても背骨が変形してくるんだって言われてそれを神経に当たると診断されたよ。


それから軽いのが1度あったけどとりあえず蘭ちゃんは大丈夫かなぁ~

花ちゃんはアジとかやるのも負担になるのかな??
蘭ちゃんは確実に年齢的なものなような気がするけどね~

とりあえず、休養してね~

2013/01/14 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ハル  

花ちゃん、大丈夫?
ヘルニアとかそういうのじゃないんでしょ?
腰痛は筋肉が補ってくれる部分もあるから、早く動けるようになるといいね。
でも、今は無理しないように~。
花ちゃんもhahaさんも!!

2013/01/14 (Mon) 22:06 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

心配してくれてありがとう!
レントゲンでは、骨は大丈夫って!
筋違いみたいなものだろうって~
毎日寒いし~ゴロゴロしてるから
運動不足だよ、きっと!
それより蘭ちゃんも、寒いときは気をつけてね~


ハルさんへ

心配かけました!
アジもやってるから、レントゲンは撮ってもらい
背骨チェ~ックしてもらいました!
きれいな背骨でした(^_^)v
やっぱり運動不足だと思う…
わんこも人間も…(^_^;)

2013/01/15 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment