今年もくっついてます!

今年もファンヒーターの前は花ちゃんの席!
あいかわらずピッタリくっついて風がこっちには来ません…

これがお決まりのポーズ!
   これは腰痛になる前の写真です!
背中を丸めて~鼻を床につけ~後ろ足はのばし~
P1010796.jpg
かなり丸めてムリな体勢だよね…
前足がズリズリって前にすべっていくんですよ…
これに疲れると(多分)ゴロッと横になってるんですが~
 こんなムリな体勢をしてるから腰を痛めたのかなって今思った…

最近たま~に見られたのが、丸めた背中で寝てた後にこの姿勢!
P1010797.jpg
丸まっていた背中をまっすぐにストレッチ
     やっぱりストレッチだよね~
でも、なんか変
座って背中まっすぐって変だよね~

今日で1週間分もらった花ちゃんの痛みどめがなくなります。
花ちゃんは3日ほど前から遊びモードが入るようになりました!
お薬を飲まなくてもこのままなら、もうバッチリです!


私は骨折から2カ月が過ぎて、
だんだん普通の生活ができるようになってきました!
ただ……まだ歩くスピードがかなり遅い…
リハビリがんばります!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

2 Comments

あやゴンmama  

おはようございます。
また今年も花ちゃんのくっつき姿を拝める時期がきましたねー。
毎年言われるんでしたよね?「花ちゃんくっつきすぎ!」って。 笑
それにしても・・この体制は腰に悪そう。
人間でいうなら柔軟性花丸のストレッチですが・・。

ママさんも骨折で大変でしたね。
随分回復されたようですが・・・焦らずリハビリ頑張ってください。
寒いからあまりむりなさらないように。

2013/01/19 (Sat) 09:07 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

毎年、恒例ですよ(^_^;)
シーズン最初に点火のチチチって音を聞いたら
サッと動きましたよ~
ちゃんと覚えてるんですね~(^^)
暖をとるためなら、がんばっちゃうんでしょうね~
困った子です…

骨折って家族で初めてだったので、
こんなに大変とは知らず…
おまけに年齢がね…(^_^;)
ありがとうございます!
じっくり治しますね!

2013/01/19 (Sat) 11:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment