かわいいぃぃぃ~

もういい加減に遊びに行きたくなってきました…
花ちゃんも私も!
さすがに2か月半、家にこもりきり…
出掛けたのは嵐のライブのみ…
買い物もボチボチ行くようになりましたが、
基本ネットスーパーのほうが楽チンなので、ほとんどそっちでお買い物!

腰痛ってこともあったので、お散歩にも行ってない花ちゃんは
今朝、父が出掛ける時に要求吠えしました!
要求吠えはしない子なんですが、
たま~に出掛けたいときに留守番させられると吠えます…
やっぱり遊びに行きたいんですね~
でも、私、いるんですけど…


さて、昨日の夜…
花ちゃんはどこにいるんだ~?って捜したら…


あ、いた

隣の部屋のファンヒーターの前にちょこんと座ってこっちを見てる!

P1020038-1.jpg

かわいいぃぃぃ~

P1020041-1.jpg

遠くからこっちを見てくれてるってのに、やられてしまった私です
かわいいね~花ちゃんは!
この子のせいで骨折したんだけど~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

まのんママ  

この子のせいで骨折に笑いました。
笑い事じゃないけどね。

もう少しの我慢だね。
花hahaさんも花ちゃんもお大事に!

3月末のオフ会は来れるかな?

2013/01/19 (Sat) 15:17 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

かわいいし、悪気がないから許しちゃうけど
骨折だもんね~(-_-;)
日にちが過ぎなきゃ治らないからね…
オフ会は大丈夫だと思う!

2013/01/21 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment