今日のお散歩!

今日の午前は用事があって、名古屋の栄まで行ってました…
電車と地下鉄で…
家の中で歩いてるときは、いい感じで歩いてる気分なのですが、
外に出ると世間の皆様とのスピードの違いが…
エレベーターを捜すのが面倒なので、階段を使っちゃったし…
骨折してない右足のふくらはぎがつりそうなくらい…
はぁ、疲れました

それでもね、夕方のお散歩は行きましたよ!
疲れたのでかなりぐだぐだとしていたら、雨が~
小雨だったのでGO!
花ちゃんの行きたい方にまかせたら、今日はいつも行っていたお散歩コースへ!
誰にも会いませんでしたが、あちこちクンクン、
花ちゃんのニオイもあちこちしっかりつけてました!
誰かわかってくれるかな
静かなお散歩コースなので、今日は楽しそうで、しっぽアップ率95%

P1020105.jpg

帰ってきたときの花ちゃんです!
距離は短いけど、30分歩きました!
きっと間違いなく筋肉痛だ~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment