ずんずん

お散歩嫌いのびくびく花ちゃん・・・
になっちゃったかと心配になってたんですが~

P1020112.jpg

P1020109.jpg

お散歩再開4日目にして、元通り
しっぽピーーーンと立てて、楽し気にお散歩してました
今日はわんこにも会えてご挨拶もできたしね~
よかった!よかった!

ゆっくりだけど、歩く距離がのびました!

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

良かった、良かった(^^)
お散歩は楽しいってこと思い出したのかな?
hahaさん、無理しないでね。

2013/01/25 (Fri) 09:05 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

好きなお散歩コースってこともあるんでしょうけど、
元気に歩いてくれるとうれしいですよ~
私のリハビリになる程度でしてます!
心配してくれてありがとう(^^)

2013/01/26 (Sat) 12:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment