ゆき~

寒いはずですよ~
めったに雪が積もらない花ちゃん地方!
愛知県の南なので、名古屋が積もってもここは積もらないことが多いんです!
その花ちゃん地方がこれですから~
ちょろっと積もったは前にあったらしいんですが、
私は今シーズン初めて積もったのを見ました!

超~寒がり花ちゃん、かわいそうに写真のためガマンしてます

P1020143-1.jpg

とーぜん喜ぶな~んてことはなく、写真を撮り終わったら速攻入室です…
朝、お日様が出たら、すぐ解けちゃいました…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

ほりゆり  

こちらは愛知の最北端。3cmほど積もりました。そちらでもそれほど積もったのでよほどの寒さでしょう。花ちゃん、顔がわらってないよ~笑
寒いもんね。早くお家に入ってぬくぬくしてくださいね~!

2013/01/27 (Sun) 20:08 | REPLY |   

ユーちゃん  

あっという間に積もりましたね。
このまま降り続くと・・・という心配も
ほんのちょっとで解消。

庭駆け回るほどなかったですね。

花ちゃんは、まるくなる~の方ですかぁ~

2013/01/27 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

3センチですか!
北なんですからもっと積もったかと!
こっちは雪に弱いんです!
雪が積もったら、外には出ない地方です^m^


ユーちゃんさんへ

うちの子、どかっと積もったらますます庭に出ませんよ…
エーちゃんも瑠唯ちゃんも雪遊び、好きだもんね!
また今日も積もってましたね…
お仕事に出かけられる方は大変ですね~

2013/01/28 (Mon) 16:06 | EDIT | REPLY |   

SUNの同居人  

花ちゃん地方も雪あんまり積もらないんですね。
SUN地方は昨日の夕方、同じくらい積もったかな?でも朝には屋根にうっすらしかのこってなかったです(涙
SUNにも雪を味わせたいと常々思ってるんだけど、地面に雪が・・・残らないのだ(-_-;)
寒がりさんには雪積もっても迷惑なだけなのかな?

2013/01/28 (Mon) 16:42 | REPLY |   

Leave a comment