かわいくない?

何日か前に撮った1枚!
この表情、かわいくない?

P1020121-1.jpg

今日はかわいい花ちゃんのアップの写真だけ!
すみません~親バカですので!
私が産んだ子ではないんですが…

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ゆきみかん  

可愛い~\(~o~)/
私も毎日みかんちんの顔を見ては
可愛い~v-238と叫んでおります(^_^;)

2013/01/28 (Mon) 19:22 | REPLY |   

あや  

愛知にも雪が積もったんですね!!
花ちゃんもhahaさんも相当寒かったんじゃ??でも雪とのコラボ写真が見れて良かったです(*^-^*)

そしてそして、、いやいや~・・・・
普通に可愛いですから!って花ちゃんはいつも可愛い(*^-^*)
うちのにこも実は結構可愛いって言って貰える事が多いんです。前知り合いに「あんたの家の割には犬は可愛いじゃない!」って言われしました!どういいう意味じゃーと思っいましたけどね(笑)愛犬が可愛ければ十分ですねw

2013/01/28 (Mon) 21:47 | REPLY |   

あんちょびーな  

もちろん、可愛いっ

萌え(^^)

2013/01/29 (Tue) 09:18 | REPLY |   

そらプー  

カワイイよ~e-266
私もこの表情好き~
この時の口元が特に好きかもe-454

親バカ万歳!!e-440
親バカ部作ります?(笑)

2013/01/29 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆきみかんさんへ

親バカなかまだね!❤



あやさんへ

めずらしく積もりましたよ~
雪に慣れてない地方なのでもうブルブルです…

にこちゃんもかわいい系ですもんね~
かわいいっていいよね~


あんちょびーなさんへ

やっぱり!?
でしょ!


そらプーさんへ

ここにもいました!親バカ^m^
親バカ部、いいですね!
部長候補はゆきみかんさん?
やっぱりそらプーさん?

この角度、この表情、かわいく写りますよね!

2013/01/30 (Wed) 10:59 | EDIT | REPLY |   

maruko  

花ちゃん&花ちゃんママさんのお散歩再開されたんですね!
少しずつ日が長くなってきましたし、またそのうちサッカー場でお会い出来そうですね♪
楽しみにしてま~す★


2013/01/30 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ばっち  

もちろん!可愛いに決まってるじゃないですか♪
でもうちの子も可愛い~♪(親バカw)

2013/01/30 (Wed) 22:07 | EDIT | REPLY |   

朝太郎  

おはようございます。

足も治りつつありますね。

サッカー場で お待ちしたます(笑)

リリィママさんから 場所を聞いたので

また、行ってみます。

お目目 パッチリ! 花ちゃんらしい♪

2013/01/31 (Thu) 09:23 | EDIT | REPLY |   

花haha  

marukoさんへ

サッカー場まで歩けるようになりました!
花も知ってるお友達に会えるとやっぱりうれしそう!
まだリリィちゃんにも会えてません…
ユウくん・リリィちゃんはサッカー場での一番のお友達ですからね!
早く会いたいですね~


ばっちさんへ

一応どこのおうちでもうちの子がいちばんかわいいと
思ってることはわかってますからね~^m^


朝太郎さんへ

サッカー場は花のなわばりなので待つのは花です!
ボスの座はリリィちゃんに奪われましたが…(-_-;)

2013/02/01 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment