わんこの正座?

きちんとそろえた後ろ足がかわいくて撮っちゃいました!

   P1020047-1.jpg

ふと見たときこんなふうにしていると、も~かわいくて
なるべくいつでも写せるようにカメラはそこら辺に置いてあるんです!
それでも、アッと思ったときに間に合わないことが多いけどね…
こうやって花ちゃんの様子をブログに残していけるって
ブログってほんとにいいですよね~

ピカピカお目目、ピカピカお鼻

P1020045-1.jpg

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

らんそらママ  

チョコンのあんよ可愛いですよね~

宙ちんはいつもそのあんよ(笑)

内股なんですよね~

私も頑張ってわが子たちをいっぱい残さなくちゃっ
サボってますからね・・・

2013/02/10 (Sun) 23:12 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

ほんとだ。正座してるみたいですね(^^)
可愛いあんよ♪

2013/02/11 (Mon) 09:39 | REPLY |   

SUNの同居人  

SUNもその座り方「正座」って呼んでるよ。
ちょこんとかわいい座り方だよね。いつもは大ぴろげの座り方だから、ときおり目にする正座がすごく新鮮だよね。写真に収めることができてうらやましいなぁ~

2013/02/11 (Mon) 11:37 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

うふふ~
宙ちゃんのあんよをかわいいって思ってるんでしょ~
花の座り方はいろいろだから、これがすごくかわいいんだ~

蘭ちゃんも宙ちゃんもかわいいから、いっぱいアップしてね!


あんちょびーなさんへ

きちんとした座り方だから正座ですよね!
内股だからかわいく見えるのかな?


SUNの同居人さんへ

SUNちゃんと花はいっしょだね!
たま~にこうして座ってるとかわいいくて~
いつも近くにカメラを置いておかないと
写真に残せないよね~
電源入れたらもう間に合わないって、しょっちゅうだよね…

2013/02/11 (Mon) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment