花ちゃんのまったりぶり~

母は定期的に出掛けなければいけない日があります…
「お留守ワンよろしく~」と言って出掛けます!
そういうお出掛けのときはこんなふうに寝たまま…
リラックス度100%
ほとんど私を無視… でも、後ろ足カワイイ

P1020423.jpg


さて…
2時間くらい出掛けて帰ってきて部屋に入ったら花ちゃんは~

P1020426.jpg

頭の向きが変わってるけど、同じ場所… 
またもや無視… でも、後ろ足カワイイ

帰ってきたんだから顔ぐらい上げろって…
花ちゃんのお兄ちゃんのジャッキーは喜んで跳び付いてきてくれたんだよ…
ふつうなら足音聞きつけてワクワク待ってるってもンだよ~
お留守ワンができるのはいいことだけど、ちょっぴり寂しいな…ってね!

ときどきお留守ワンがいやだってときは
出掛けるとしばらく走り回り、鳴いてることもあるんです…
それはやっぱり困るんですけどね~

では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

あや  

ちょっと安心しちゃいました。。。
実は私が朝会社行くときも無視、帰って来てからも無視されてることがほとんどなので「ちぇっ」って思ってたんです。花ちゃんもそういう感じな事あったんですね、一緒で良かった~!(おいおい)

花ちゃんもにこも性格がクールなのか、それとも飼い主が普段しつこすぎるくらいデレデレしてて彼女らにしたら迷惑なのか・・・気になるところですが(笑)

2013/02/28 (Thu) 22:45 | REPLY |   

あんちょびーな  

フリーでお留守番ができるってことに感心しました。うちはまだまだ安心できないので(^-^;

休日に家族で出かけるとおいていかれるのがわかるのかあんちょびとふくで大合唱です。後ろ髪引かれる思いでお出かけします・・・

2013/03/01 (Fri) 09:25 | REPLY |   

sayoko  

花ちゃんお日様に向けてちゃんと向きを変えているところが何とも可愛い!!
我が家の花子も寝ている間のお留守番は
帰ってきても全くお出迎えがありません(^_^;)

2013/03/01 (Fri) 17:22 | REPLY |   

花haha  

あやさんへ

きっと安心してるから、無視してるんだと…(^_^;)
でも、にこちゃんも花も
もしかしたら一人でゆっくりしたいときもあるのかもね~
女の子ってそういうとこあるんだと思う!


あんちょびーなさんへ

花はフリーのほうがおとなしくお留守番ができたんですよ~
でも、初めの頃はやっぱりドキドキ…
今でも、長い時間は心配です…

ふくちゃんの鳴き声って聞いたことがないような~
さみしいときは元気よく泣くんですね!
ワンワン鳴かれるとツライよね…


sayokoさんへ

お日様とファンヒーターとコタツが大好きですから…
花子ちゃんもクールなタイプだったんですね!
やっぱり女の子は自立するのかな~

2013/03/01 (Fri) 18:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment